和洋できょうだい写真♪格好良くてかわいい七五三5歳!

2019.12.23

七五三

 

こんばんわ~本日月曜ですがご紹介したいお客さまがいっぱいなので、なかつがわがお送りします。

この間大好きなすみっコぐらしの映画を見て号泣しました。

前半ほんわか、後半は少し感動という噂を聞いていたんですが、元からすみっコ愛が強すぎるからなのか号泣して自分に笑いました(笑)

1番最初のスタンプの時から好きで推しはほこりとふろしきなんですが(笑)映画を見ると全員好きになります。とにかくかわいい。おすすめです。

 

まだまだ七五三撮影がたくさんのチェルシー。

本日は撮れたてほやほやの七五三5歳さんをご紹介します~!

 

 

格好良いとかわいいのギャップ男子「オウシロウくん」です!キマってる~!

 

 

真っすぐ凛々しい表情がとても良かったのでアップも撮ってしまいました。

笑うとめちゃくちゃ可愛いんですが、キリッとモードにもすぐ入れるプロすぎるオウシロウくん。

 

 

刀だってこの決め顔カメラ目線で抜いちゃいます!かっこいい~!

 

 

でも基本は甘えん坊さんのかわいいオウシロウくん。この笑顔にわたしとガコ姉さんは大変癒されました。。。

 

 

名前読んだら返事してね~というと嬉しそうにソワソワしていたオウシロウくんが可愛すぎたところです(笑)

 

 

とにかく反応が素直で、可愛くてかわいくてつい遊びすぎちゃいました。

 

 

そんなオウシロウくんには2人のお姉ちゃんが!とにかくみんなに可愛がられてるんです!そりゃ可愛いから仕方ない!

 

 

ガコ姉さんが指でツンツンして~とお願いしたんですが、ちゅ~してに聞こえたみたいでちゅ~してくれました!可愛いからよし!(笑)

愛されオウシロウくん、終始にこにこしててこれまた可愛いのでした。

 

 

そして洋装にチェンジしてこちらでもきょうだいショット撮っていきましたよ~♪

パパとママのリクエストでハットも被ってもらいました!似合う!

 

 

もうみんなとにかくニヨニヨしてて本当に可愛い(笑)

ここではカメラの後ろで応援してくれているパパとママに照れながら「好き~♥」と言ってくれました。

 

 

仲良しだからまたちゅーしてもらっちゃいました(笑)

オウシロウくんは何度されてもめちゃくちゃ嬉しそう(笑)

 

 

美人なねぇに囲まれてにっこにこのオウシロウくん。やっぱりきょうだい写真だとソロショットの時とはまた違う顔を見せてくれるのでいいですね♪

 

 

 

そしてソロショット。最初の緊張はどこへやらという感じで、ずっと笑ってました(笑)

この時もメガネ持つポーズをいないいないばあに変えたり、いたずらっ子な感じを出してきたんですがそれすら可愛かった。。。

 

 

ハットとタキシードに机ということでパパさんが「てじなーにゃ…」と仰っていたカット(笑)確かに!!

 

 

最後は本をパパママねぇねに紹介してるカットでおわり♪もう何をしても楽しそうで全然疲れ知らずのオウシロウくんでした。素晴らしい!!!

 

ではでは、本日はここまで!

今回は七五三5歳の撮影にチェルシーをお選び頂きありがとうございました!

格好良くてかわいい、オウシロウくんの魅力が溢れるアルバムになると思いますので、完成まで今しばらくお待ちくださいませ~!!

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES