人気のモダンアンテナのお着物♪家族写真もいっぱいの七五三7歳!

2019.12.20

七五三

こんばんわ~なかつがわです。

先日上野でやっているミイラ展を見てきました。

本物のミイラも見ごたえあったんですが、様々な時代、国ならではの思想や技術が紹介されていて、勉強出来てとても面白かったです!

確か2月くらいまでやってるので興味がある方はぜひ!

 

今日は先日出逢った可愛い七五三7歳さんをご紹介します~♪

 

 

家族全員で和装を着て下さった「ユウナちゃん」ファミリーです!

とってもいいお天気の日で、綺麗な自然光な中撮影が出来ました♪

 

 

7を持って!淡いパパママの中で赤の着物のユウナちゃんが映えますね~!

 

 

アルバム予定だったので、そのままパパママそれぞれ2ショットも撮っていきました♪

ママ美人さん~♪ユウナちゃんのママ大好きモードが炸裂しておりました(笑)

 

 

パパとは2人してちょっぴり恥ずかしそうでした(笑)

お年頃が始まる時期なので、今ならではの感じのカットです!

 

 

1人も撮っていきました!とってもポーズが上手だったのでこの足ちょんポーズも出来ましたよ~♪

 

 

これなんて成人さんでもやるポーズなんですが、バッチリのユウナちゃん。

もこもこショールもすごく似合ってた♥

 

 

かわいすぎたのでアップも!照れ笑いしたこの瞬間がとってもステキでした。

 

 

この赤いお着物はモダンアンテナのブランド着物なんですが、帯や草履や帯揚げなど小物もすごく可愛いんです。

モダンで可愛くも格好良くも映る着物です♪

 

 

いい笑顔♪元気よく、こんにちわー!って言って!というと「元気よく、こんにちわー!」と丸ごと復唱してくれてみんなでかわい~と笑った瞬間です(笑)

 

 

2着目はラフィネのブルーのレースドレス!このドレスは7歳で今年1番出たかもしれないですね~!

上品な色合いがユウナちゃんにぴったりでした!

 

 

ねっころがりポーズ♪お姉さんと楽しそうに動物クイズで遊んでました!

 

 

2階のシックスタジオに移動。このドレスのお色味はシックスタジオがとってもマッチするんです!

そしてこの振り向きポーズめちゃめちゃ美人さんじゃないですか?白い肌とティアラがキラキラしてて眩しかった(笑)

 

 

英字本もそれらしく読んでくれました!パパとママも後ろで応援してくれていて、ユウナちゃんの一生懸命な姿に癒されました♪

 

 

最後はキレイな横顔でおわり♪最後までずっとにこにこのお利巧さんのユウナちゃんでした!

ちょっと疲れてたけど(笑)いろいろ撮らせてくれてありがとうね~!!

 

今回は七五三7歳の撮影でチェルシーをお選びいただき本当にありがとうございました!

アルバムの完成を楽しみにお待ちくださいませ♪

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES