お友達が赤ちゃんを連れて撮りに来てくれました~!!

2019.12.02

赤ちゃん

どうも~
こんにちは~
がこです。

もうすっかり冬ですね!
我が家はまだこたつを出していないのですが、そろそろ出したいと思っています( ´∀`)bグッ!
こたつのあのぬくぬくした感じたまらないですよね~✨
こたつで寝てしまった時のあのやってしまった感・・・今シーズンは気を付けよう。

さて、今回ご紹介するのは、
私の某バーガーショップでアルバイト時代のお友達が第一子を出産して、先日お宮参りの撮影に来店してくれました~!!

お子さんのお名前はルイ君です!
終始ご機嫌なルイ君のかわいい表情にも注目ですよ~💕

 

 

まずはこちらから👇

にこにこ笑顔のルイ君です!
めっちゃご機嫌でした~😊
とても愛想のいいルイ君、お利口さんにしていてくれました~!
ルイ君の笑顔に撮影スタッフもデレデレでした~!!

 

 

 

アップのお写真もご紹介します!

「わぁ~~~っ!!」的な表情のルイ君!

かわいいな~(笑)

顔近づけたりお顔を触ったりすると満面の笑みで微笑み返してくれました~!!✨

 

 

そしてカメラ目線もバッチリ!👀📷(笑)

ルイ君の心の声「はい、次はカメラ目線ですね👍」

さすが、ルイ君わかってる~!!いろんな表情をみせてくれるのでお写真もたくさん撮っちゃいました!!

 

 

 

お衣装チェンジして、水色のくまさんの絵がついているお着物で撮りました~!

こちらもご機嫌さんで撮られるルイ君!

「ひゃっは~!!」と楽しそうな表情に我々もすっかりルイ君の笑顔に虜にされてしまいました~💕

 

 

おててがぴょーんなルイ君!(笑)

手足をバタつかせたりして楽しそうでした~!

パパとママも見ていてみんなにみられてうれしそうなルイ君でした~!!

 

 

『そして、ルイついに泣く。』

ちょっとタイトルっぽく(笑)

ルイ君ご機嫌だったのも限界にきて、お疲れルイ君になりました!

ここまでよく頑張ってくれました~!

あとはみんなで撮影するだけです!

 

 

ママはピンクのお着物に着替えてスタジオに来てくれました!

ママが10代の時から知っているので、撮影中もなんだか不思議な感じでした!

旦那様とは長くお付き合いをしていて、結婚して家族も増えて、素敵な家庭を築いているんだな~とおばさん目線になってしまいました(笑)

 

 

ママにも抱っこされて幸せそうなルイ君✨

パパもお写真では拝見していたので、初めましてな感じはしなかったのですが、

とっても優しい雰囲気の旦那様で、優しいパパとママに囲まれてすくすく成長していってほしいですね~😊

大きくなったルイ君も楽しみです!

 

お写真はこちらで以上ですが、

おまけ写真でママとルイ君と私で撮らせていただきました~

恐縮ですっ💦

ルイ君もう眠いのにごめんねだったね💦

 

それでは、また今度~✋

 

⭐おわり⭐

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES