1才バースデー!終始ご機嫌さんでした^^

2019.11.24

バースデー

 

こんばんは!本日は谷村がご紹介させて頂きます!

本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

ミワちゃんです!

ミワちゃんは本当に終始ご機嫌で

とっても可愛い表情をたくさん撮る事ができましたので

一部ご紹介させて頂きます^^

 

一着目に選んでいただいたのは

黄色のお着物になります^^

お着替えの時だけはご機嫌斜めでしたが

着替え終わるとすぐにこんな表情を見せてくれましたよ~^^

 

お姉さんと遊んでいるともこの表情です!

人形を使った遊びはみんな大好きです^^

 

一着目最後はこちらのお写真になります^^

下に二本だけ生えてある

小さな歯もまた可愛いですね~!!

 

2着目はこちらの衣装になります!

お着替えの時はご機嫌斜めでしたが(笑)

着替え終わるとまた笑顔全開です!!

 

太鼓のおもちゃも気に入ってもらえたようです^^

後ろから入っている光もとっても綺麗ですね~!!

 

そばに置いてあるケーキも気になっている様子です^^

なんにでも興味津々なミワちゃんです!

 

伏目もとっても雰囲気があって

お気に入りの中の一枚です^^

 

そして思わず何枚も撮ってしまった一枚です^^

呼びかけるとクルッとこちらを振り向いて

このポーズをとってくれたのですが

とっても可愛く連写してしまいました(笑)

 

 

最後はこちらのつかまり立ちをしている様子のお写真になります^^

台の上におもちゃを置いてみると

やはり興味津々ですぐにこの体制になってくれました^^

とってもいい雰囲気で撮らせて頂きました!

 

さて本日はここまでです!

今回はバースデーの撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES