ハーフバースデーフォト♪ピンクのドレスとはだかんぼで!

2019.12.06

バースデー

こんばんわ~なかつがわです。

最近チーズハットグに激ハマりしてます。

韓国式ホットドックらしいんですが、都内の屋台販売で食べて美味しくて美味しくて…

ミニストップに似たようなのが売ってるんですが、それに砂糖をまぶしてケチャップとマスタードでデロデロにすると韓国式っぽくなるのでおすすめです(笑)

今日も買って帰ろう~

 

では、本日は先日撮影でお越しいただいたかわいい女の子をご紹介します!

 

 

ハーフバースデーの記念で撮影にきてくれた「ヒマリちゃん」です(*^.^*)

産まれて半年にしてこの貫禄のお手振りポーズ…大物になる予感…!!

 

 

つぶらな瞳がすごく可愛くて、どの表情も画になるヒマリちゃん。

お兄ちゃん2人もハーフバースデー、1歳とチェルシーで撮って下っているんですが、

見比べてみるとそっくりなんだけどよく見ると結構女の子っぽい顔つきで違いがありました。

 

 

とっても動きたそうだったので、うつ伏せポーズにチェンジ♪

このお口の形たまらん可愛さです。

 

 

カメラマンが動くと目で追ってずっとカメラ目線してくれるヒマリちゃん(笑)

ママを見てもらおうと近づいてもらってもカメラ目線のヒマリちゃん。

 

 

やっとママを見つけてくれて、この笑顔♥かわえ~

ハーフバースデーは表情豊かな時期なのでカット数も多くなりますね。

 

 

そしてはだかんぼうさんにチェンジ!

このバンザイのポーズをするのが好きみたいで、とても可愛かった♥

 

 

ママさんがとてもいいコンディションにしてきてくれたおかげで、撮影中はずっと笑顔だったヒマリちゃん。

あやしてる小林さんとママさんを見て、喜びが爆発しておててが高速で動いています(笑)

 

 

この「あはっ♪」って感じの笑顔可愛くないですか!目もキラキラで腕もムチムチで可愛さが爆発してます。

 

 

いつまでも撮り続けられそうなご機嫌さだったんですが、ここらでやめとこう…ということでこちらがラストカット!

ハーフバースデーの時期のこのむちむちぷりぷり感…本当すきです(笑)

お宮参りの時とも、1歳のときとも違う可愛さと豊かさがあって、撮影におすすめですよ~♪

 

ではでは本日はここまで!

近々お兄ちゃんの撮影で会える予定みたいなので、お会いできるの楽しみにお待ちしております~!!!

 

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES