ド緊張の旦那さま!わいわい楽しいマタニティ撮影♪

2019.11.22

マタニティ

こんばんわ~なかつがわです。

いきなりめっちゃ寒いですね。。。昨日は知り合いから頂いたゆずをお風呂に入れました。至福ですね。

出来すぎたらしくなんかすごく大量にあるので、ゆずが欲しい方はお声がけください(笑)

 

 

今日ご紹介するのは昨日撮影したばかりのマタニティフォト!ババさんご夫婦です♪

旦那さまが写真撮るのが苦手らしくド緊張されてて(笑)

その感じが面白くて奥さんと私達撮影メンバーもわいわい笑う愉快な撮影になりました。

 

 

緊張をほぐしてもらおうと、カメラ目線じゃないものも撮っていきました(笑)

赤ちゃんへのメッセージをかきかき…♪うんうん旦那さんもいい笑顔で楽しそう…!

 

 

書けたのがこちら!カメラ目線になると旦那さまがまたド緊張モードに!(笑)

それなのに「ひー><」って言いながらたくさん撮らせてくれる旦那さま本当優しい…♥

 

 

3ポーズ目にはもう旦那さまの緊張モードがネタみたいになってきて(笑)その表情を奥さんと一緒に笑っていい雰囲気になる…というパターンになっていきました(笑)

でも大分ほぐれてきた感じ♪

 

 

お腹をつんつんするこのポーズも、すごく自然な表情ですが最初はめっちゃ真剣に真顔でお腹を見つめていました(笑)

それに奥さんが「もー!」って突っ込んでこの自然ないい笑顔が見てました♪

 

 

2着目は奥さまが白の衣裳にチェンジしてシックスタジオで撮っていきました!

もうこの辺で旦那さまは大分疲れが見えてきていて、見ていて可哀そうになりながらも(笑)奥さんに励まされつつたくさん撮らせて頂きました!

旦那さまの必死な姿に笑う奥さまが可愛い♥

 

 

カメラ目線じゃなければ大分楽そうな旦那さま(笑)

いい雰囲気の横顔ショットです。

 

 

この日はとっても綺麗な光が入っていました。緊張しながらも楽しそうに笑いあうお2人。素敵なご夫婦です。

 

 

最後はお腹でハートを作っておわり!終わった時にはみんな旦那さまに拍手を送りたくなる、そんな頑張りを見せて下さいました(笑)

本当にお疲れ様でした!これから記念写真を撮る機会も増えてくると思うので、良い練習になったんじゃないかなと思います…(笑)

赤ちゃんが産まれたら是非またお越しくださいね~♪

 

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES