ブレイズヘアがクール!持込振袖を格好良く着こなす成人女性!

2019.11.15

成人女性

こんばんわ~本日はなかつがわです。

最近韓国の方の動画で良く見るえのきの料理が食べてみたくて仕方ないです。

えのきが真っ赤な液体にビタビタにつかってるんですが、あれはなんて料理なのでしょう…

生なのか炒めものなのかもわからずひたすら食べてみたくて動画を見まくっています(笑)

分かる方いたらこっそり教えてください。。。

 

今日は撮りたてほやほやの成人女性の前撮りをご紹介♪

ブレイズヘアがクールなリオさんで~す

 

 

まずはご家族写真から!みんな黒でまとめていらしゃってとてもオシャレでした!

じつはこのブレイズヘアはお母様がやったらしく、5時間くらいかかったそう…すごい!!

 

 

お持ち込みのお振袖だったんですが、柄が煌びやかで、リオさんの個性的な雰囲気ともバッチリでした!

こんなクールな感じのリオさんですが、撮影してると「ふふ」って笑っちゃう可愛らしい感じの方です(笑)

 

 

ブレイズヘアもさることながら、ポイント的に入っている紫、そしてパールがとてもよくコーディネートされていて、さすが!!という感じでした。

お持ち込みの振袖でもこんなに自分流に着こなせるのは最高ですね!

 

 

「苦し~」っていう感じで撮った後姿(笑)

そうなんです、このポーズは地味にお腹が苦しいポーズなんですが、着物が映えるとってもおすすめのポーズです。

足元の草履の後ろにもパールが!!!細かいこだわりが光ってます!最高にクール!

 

 

笑顔がとってもお上手で、伏目、真剣、笑顔と様々な表情を見せて下さって、カメラマンとしてもとても撮っていてテンションがあがっちゃいました。どんどんアップしちゃいます!!

 

 

格好良い感じのコーディネートだったので、正座も濃い色合いで撮っていきました。

背筋が伸びてとっても凛々しい一枚。

 

 

「うぅ~」と呻いていたこのポーズも(笑)とっても似合っていました!

桜を散らすとお母様とおばあちゃまが後ろで「おぉ~」と喜んで下さっていました(笑)

 

 

そして!この個性的な感じを自然光でも撮ってみたいな~と思い、シックスタジオに移動しました!

丁度いい~光が差し込んでいた時間で、この画角になりました(^^)

 

 

窓の外を見る表情も素敵…なかつがわはこんな絵画のような世界観が爆発的に好きです。リオさんに似合ってたな~

 

 

自然光だと柔らかい雰囲気になって、リオさんの可愛らしい感じがアップしました。

 

 

でもやっぱり最高にクール!

最後はお持ち込みの格好良いショールをつけて終わりました。

リオさんは、この後も着物を着たままお写真選びをし、着たままお帰りになっていたので、いつ脱げたのかな…めっちゃ疲れただろうな…と心配しております(笑)

ゆっくり休んでくださいね~!!

 

今回は成人女性の撮影にお越しいただき本当にありがとうございました!

格好良く美しい、リオさんの個性が光ったアルバムになると思いますので、完成まで今しばらくお待ちくださいませ~!!

 

 

 

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES