七五三三歳さん!姉妹写真もとっても可愛く撮らせて頂きました!

2019.11.10

 

こんばんは!本日は谷村がご紹介させて頂きます!

最近Dr.stoneというアニメを見始めたのですが

これがまた面白いのです!

やはりジャンプは間違いないですね!!

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

アイリちゃんです!

アイリちゃんのとっても可愛いお写真を

たくさん撮らせていただきましたので

是非ご覧ください~^^

 

最初はとっても緊張していたアイリちゃんですが

お姉ちゃんと一緒だとだんだん緊張が撮れていきました!

お姉ちゃんもとってもお上手です!!

 

とてもいい笑顔ですね!

とっても可愛らしく癒されました^^

 

そして一人の撮影に移ります!

お姉ちゃんのおかげで

すっかりと慣れてくれたアイリちゃん!

こんな可愛いポーズも見せてくれました~^^

 

続いて傘もとっても上手に持ってくれました^^

一着目の終盤の撮影だったのですが

疲れる様子が全くありませんでした!

 

続いて2着目です!

ドレス姿もとってもお似合いですね^^

笑い方がまた可愛いですね!!

手もしっかりと後ろで組んでくれています^^

 

今度は洋書も持っていただきました!

なんて書いているのか真剣に読もうとしている姿も

また可愛かったです^^

 

棚の上にも乗ってもらいました!

ドレスの広がりがとっても綺麗ですね^^

こちらも最高の笑顔です!!

 

最後は姉妹写真連投といきます!

お姉ちゃんも2着目も絶好調でした!

2人ともすごいですね^^

 

そして見つめ合ったカットも

撮らせて頂きました^^

とても仲の良いことがわかるかと思います!!

 

こちらはドアの後ろから

「わ~!!」っと

出てきてくれているところを

撮らせて頂きました!!

2人とも元気いっぱいにやってくれました~!!

 

最後の一枚はとっても可愛らしいポーズを

してくれているお写真のご紹介になります^^

2人ともとっても上手だったので

ついついたくさんお写真を撮らせて頂きました!

 

さて本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES