10月ハロウィンイベント大盛況でしたー!

2019.11.01

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

昨日はハロウィンイベントの最終日でした!

皆様楽しいハロウィンは過ごせましたか?★

チェルシーでは仮装した可愛いキッズや

ベビーたちの笑顔で溢れておりました~♥

お写真ご紹介致します!!

みんな仲良しのニコニコ笑顔ー★

アンパンマンとドキンちゃんを

抱っこしている女の子の笑顔に

イケメンお兄ちゃんと

美人さんのお姉ちゃんもつられて

ニコニコ笑顔に!!

モンスターズインクの着ぐるみも

とっても可愛いー♥

さきほどアンパンマンたちを

抱っこしていた女の子と

モンスターズインクの仮装スタイルだった

ベビーちゃんも

2回目はパンプキンスタイルに変身!

アンパンマンのこちょこちょに

ニッコニコになってくれました♥可愛い~!

そしてお次はピノキオに変身してくれた

可愛いキッズ!!

なんと衣裳はママの手作り★★

クオリティの高さに驚きです!!

昨日はお腹が空いてちょっぴりご機嫌ナナメで

普段のニコニコ笑顔は撮れずとても残念…(;_;)

またぜひ遊びに来て下さいー!!!(>_<)

そしてお次はドナルド&ミニー&ティガーに

変身した可愛い3人です~♥

ドナルドのサングラス姿がめっちゃ可愛い笑

ワンちゃんのミニーも似合いすぎて

スタッフみんな大盛り上がりでした笑

お次は可愛すぎるデビルカチューシャをつけた

ニコニコベビーちゃん♥

とってもご機嫌で終始ニコニコで

可愛いお写真いっぱい撮れました★

先ほどのデビルカチューシャをつけた

ベビーちゃんと一緒にご来店いただいた

こちらもニコニコ笑顔だった

可愛すぎるベビーちゃんです♥

ネコ耳カチューシャをつけて変身!

楽しそうな笑顔がたくさん撮れて

良かったですー♥

そしてラストは先日七五三でも

撮影させて頂き

ブログでもご紹介している

可愛すぎる仲良し姉妹♥

魔女とパンプキンに変身した

元気いっぱいの2人!!

ママと一緒にみんなで大爆笑しながら

撮影をいたしました笑

2人の可愛い元気な笑顔が撮れて

ホントに良かったー♥

 

大盛り上がりだったハロウィン撮影会も

昨日で終わり11月から

また新たなイベント企画中ですよー!!

イベント写真を通して普段の撮影とは違った

楽しさや手軽さを実感していただければなと

思っております!!

開催はLINE・HP・インスタにて

告知を致しますので楽しみにお待ち下さいー!!

 

 

 

 

 

↓チェルシーの店舗詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES