きょうだい写真もかわいいお宮参り♪新しい草木も入荷!

2019.10.31

赤ちゃん

こんばんわ~

今日は木曜ですがなかつがわがお送りします~

前このブログで食べたいとつぶやいていた「琥珀糖」なんですが、ついに食べることができました~!

これが本当に美味しくて!カリッとした角砂糖かと思いきや中は柔らかいゼラチン…なんとも言えない食感にはまってしまいました。

勿体ないので毎日1個ずつ食べています(笑)おすすめです!

 

 

今日はにこにこ笑顔がかわいい「カイトくん」をご紹介♪

来た時とってもご機嫌な状態で来てくれたので、急いで撮り始めるとにこにこで撮ることが出来ました!

 

 

顔を近づけたり音が鳴ったりするとニコニコしてくれてたまらんでした(^.^)♥

 

 

ねぇねが袴支度をして、きょうだい写真も撮りました!

とっても上手で、ポージングも完璧です!

 

 

ねぇねドレスチェンジverも撮りました!カイトくんはムチムチのはだかんぼさんで。。。(笑)

実は最近チェルシー店内の草木やドライフラワーを一新したんですが、この後ろに写っているのが「アナベル」というお花♥

すごく上品できれいなピンクで、今回のお姉ちゃんのドレスの雰囲気ともバッチリでした!!

 

 

お姉ちゃんが支度中、ちょっとご機嫌がななめになってきたカイトくん。

でもミルクを飲んで調子を取り戻したので、はだかんぼの1人も撮っていきました!ご機嫌カイトくんに戻ってホッ(^^)

 

 

もう月齢も少し経っていたので、うつ伏せもとっても上手でした!

最初は不思議そう~にカメラをじー…(笑)

 

 

音が鳴ったりするとやっぱり嬉しそうに笑ってくれるカイトくん。かわえ~

 

 

最後は私のお気に入り。無垢な表情がたまらなく可愛いです。

目も自然光が当たってキラキラ光っていました♥

 

ではでは本日はここまで!

今チェルシーは新しい木やお花がたくさん追加されてとってもキラキラして綺麗です!

この状態で撮れるのは今だけなので、是非是非何か撮影にお越しくださいね~!!!

 

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES