七五三シーズン到来!!七五三7歳さんのご紹介します!

2019.11.04

七五三

どうも~

こんにちは~

がこです!

 

昨日は入間市で行われた航空祭がありましたね~!

3連休ということもあって、沢山の来場者が来ていたので、交通面がとっても混雑していたようです(汗

お店で働いていても音だけ少し聞こえました!

いつか行ってみたいな~!!

 

さて、本日ご紹介するのは七五三7歳のさらちゃんをご紹介します!!

さらちゃんはスタジオに来てからも緊張はあまりしていないようで、笑顔がとってもかわいいお子さんでした!

そのお写真抜粋してご紹介しますね♪

 

 

 

おっきなおだんごのヘアスタイルにふわっとかわいらしいお着物を着て撮影しました~!!

お顔が小さいのでおだんごヘアがさらに大きく感じました!

美人さんなさらちゃんです!

 

 

 

お正座の帯で苦しいポーズでもこのとおり笑顔!

笑顔が素敵すぎるさらちゃんです!100点の笑顔ですね!

お辞儀ポーズもバッチリ!!

 

 

 

ナチュラルスタジオに移動して、ショールを付けて撮りました!!

さらちゃんにやっほーって手振って~と伝えると優しくお手ふり!

お着物もナチュラルスタジオに合っていて素敵ですね♪

 

 

 

ちょっと雰囲気を変えて少しお姉さんな表情

こういった雰囲気も七五三7歳さんならではですね!

3歳とまた違った感じになります。

 

 

 

お次はドレスに衣裳チェンジしました!!

白と黒のドレスを着てきてくれましたよ!

スタイルが抜群のさらちゃん素敵~

髪の毛もこんなに長かったんだ~!

 

 

 

頬杖ポーズはかわいさ倍増です!!

ドレスではイヤリング、ネックレス、つけ爪とお子様に選んでもらうスタイルです!

お好きなアイテムつけてテンションあげてもらいます♪

 

 

 

ちょっと知的なさらちゃん!

洋書なんですがなにやらニヤニヤしている感じも可愛いですよね♪

 

 

 

最後のお写真はぺちゃん座りのポーズです!!

これも可愛いんですよね~!!

最後まで笑顔が絶えなかったさらちゃんすごいです♪

ありがとう~!!

 

それでは本日の更新以上です

 

またね~★☆

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES