ハロウィンイベント大盛り上がりー★明日が最終日!

2019.10.30

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です!

10月現在開催中のハロウィンイベント!!

可愛い~仮装をしたお子様達の笑顔がいっぱい♥

皆様の力作衣裳も含めてぜひご覧くださいー!

 

ブログのトップ写真でもご紹介している

仲良しキッズ達!!

ベビーちゃんは眠っていましたが

パンプキンスタイルがめっちゃ可愛い♥

仮装している姿って

本当に可愛いですよねー!!

ママ達も「可愛いぃ~♡」と

大爆笑しながら撮影を応援してくれました笑

 

オシャレなコーディネートでキュートすぎる♥

ニコニコ笑顔がめっちゃ可愛かったですー♥♥

お子様4人一人ずつの撮影!

最後はママと一緒にパチリ★

家族写真もおすすめですよー!

可愛いー自前の衣裳でパチリ!

パンプキンの着ぐるみ、

結構人気です笑

可愛いんです…♥

ポージングも完璧な

美少女姉妹!!

コーディネートも

めっちゃオシャレで可愛すぎー♥

 

2人のミッキー&ミニーの可愛いベビーちゃん♥

お着替えしてくまさんの着ぐるみや

社長スタイルに変身したベビーちゃん!

ねぇね達もお化粧をしていて

とっても可愛かったです~♥

可愛い仮装スタイルで参加してくれた

お子様2人♥

パパとママとの仲良し家族写真です~!

2人とも可愛いー!!

こーんなイケメンスタイルも!!

可愛い笑顔もキリっとした表情も

めっちゃカッコイイー★

にぃにのバットマンスタイル!!

めっちゃ可愛いー♥

ニコニコ笑顔もとっても可愛かったです!

2人で仲良しショット撮れて良かった~★

 

チェルシーおなじみの可愛い姉妹♡

今回バッチリ仮装をしてきてくれて

楽しい笑顔いっぱい撮らせて頂きました!

すっかりお姉さん達になった2人の

可愛すぎる笑顔にパパとママも

嬉しそうにお写真見てくれていました♥

いつもありがとうございますー!!

2人ともパンプキンスタイルでパチリ★

ニッコニコで元気な笑顔が

とっても可愛い!!!

パンプキンがとっても似合ってます~!!

可愛いぞーー!!

元気なチップとデールスタイル!!

めっちゃ可愛い過ぎるぅ~~♥

元気いっぱいの笑顔を撮れて

良かったー!!

また遊びに来て下さいねー!!

可愛い仲良しきょうだいの

微笑ましいカットも撮れました~♥

ねぇねのドレス姿もとってもキュート!

ステッキ持ってニッコニコの

楽しそうな笑顔が撮れましたー!!

にぃにの笑顔がとっても可愛い~♥

妹ちゃんはちょっぴり泣いてしまったけど

にぃにの楽しそうな笑顔につられて

ちょっとずつ撮影に慣れてくれました!

2人にこちょこちょ攻撃

もっといっぱいしたかったなー笑

またぜひ遊びに来て下さいー!!!

 

さぁ~ハロウィンイベントも

明日がいよいよ最終日!!!

最終日の明日はヘアセットが無料でついてます♥

まだ予約枠が空いてますので駆け込みもOK!!

また、11月にも新たなイベント開催を

思案中ですので

楽しみにしていて下さいねー!!!

今度は着ぐるみ系のイベントを検討中です♥

可愛いお子様達の笑顔に会えるのを

楽しみにしています~~!!

お知らせ楽しみにお待ち下さいー!!

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓チェルシーの店舗詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES