4姉妹の末っ子♥みんなのアイドル七五三3歳!

2019.10.25

七五三

こんばんわ~!本日はなかつがわです。

最近ipadproデビューしました。綺麗なディスプレイと使い心地で最高です。アップルペンまで買っちゃいました。

近いうちにPHOTOSHOPにも対応するとか…アップ●ユーザーの写真好きにはたまらない情報です。。。

ではでは、本日はかわいい七五三3歳をご紹介しますよ~

 

 

話が通じすぎる早熟な3歳、ミノリちゃんです~。

最初は緊張してたけど、おもちゃで遊んでいるうちにニコニコ笑顔になっていきました(^^)

 

 

黄色のお手玉を持って嬉しそうなミノリちゃん。

ほんわかな笑顔に見ていたギャラリーは大変癒されました♥

 

 

こんなに会話できる3歳なかなかいないぞ…?というくらい一緒にお話しができたので、ポーズもサクサクしてくれて円滑に撮影が進んでいきました!

 

 

後半は撮影にも大分慣れてきて、ミノリちゃんのほわほわ感がたくさん残せました♥

この女の子~っていう感じの笑顔たまりません。

 

 

2着目はドレス♡

今年入荷したこのラフィーネのピンクのドレス。

とっても上品な色合いで今や一番人気になってます。私も今はコレが一番好きですね~かわいい~

 

 

可愛すぎていろんな角度から狙っちゃいますよね。

この頃はお姉ちゃんたちのドレス支度も続々と上がってきていて、女子たちのきゃっきゃうふふな雰囲気になってきました(笑)

 

 

みんなに「かわいい~♥」と褒められ、ミノリちゃんも嬉しそうでした。

末っ子ってアイドルですよね~

 

 

難しいので普段3歳ではあまりやらないポーズも、ミノリちゃんは秒でやってくれました(笑)

調子にのって撮りまくります。

 

 

もっともっとたくさん撮ったんですが、最後は私のお気に入りで♪

ミノリちゃんが可愛すぎたので、最近入荷したお花をいろいろ持ってもらいました。笑顔も完璧!たまらん~

 

 

じゃん!ミノリちゃんのお姉さま方のご登場です!

これだけ女子が並ぶとスカートもモフモフでカメラマンは画面に収めるのに必死でした(笑)

全体的に淡いドレスで、統一感があって素敵な姉妹写真です♥

 

 

お姉ちゃんたちもみんなして「可愛すぎる~」とミノリちゃんを見てニッコニコ。

ミノリちゃんはたくさんの家族に愛されてて本当に幸せ者だな~!

 

 

最後はこちら!ミノリちゃんにばいきんまんを出したら何故か「ネズミ!」と答えて爆笑を誘った瞬間です(笑)

みんないい笑顔で最高です!みんなそれぞれどんな女性に成長していくのかな~。楽しみ~!

 

ではでは、本日はここまで!

今回は七五三3歳の撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

かわいいかわいいアルバムになると思いますので完成まで今しばらくお待ちくださいませ~♪

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES