ハーフバースデー!!とってもご機嫌さんです!

2019.09.29

バースデー

 

こんばんは!本日は谷村がご紹介させて頂きます!

ドラマ「ノーサイドゲーム」が終わりましたが

次の日曜9時のドラマの主演がキムタクなので

とっても楽しみです!!

 

さて本日ご紹介させていただきますお客様は

アンナちゃんです!

アンナちゃんは終始ご機嫌さんで

とくにうつ伏せが得意な女の子でした!

可愛いお写真がたくさん撮れましたので

一部ご紹介させていただきます^^

 

お姉さんが近づくととてもニコニコしてくれます^^

赤ちゃんの笑顔はどうしてこんなに

癒されるのでしょう笑

 

少し伸びあがったところも可愛かったので

撮らせていただきました^^

目がきらきらしていてさらに可愛いですね~!!

 

可愛すぎる笑顔には

ついつい寄ってしまうのです!

ここでもすぐに笑ってくれていました笑

 

こちらの椅子に手をかけて

なんともいえないポーズをしているところも

また可愛かったのでたくさん撮らせていただきました^^

 

家族写真も撮らせて頂いたのですが

絶好調だったアンナちゃんが突然泣き出すという

事件が起きましたがこのあとすぐにご機嫌さんに

戻ってくれました笑

 

二着目はパンダさんになっていただきました^^

キョトンとカメラを見つめてくれています笑

キョトン顔も最高ですね!!!

 

お父様とお母様のご協力もございまして

まだまだ笑顔絶好調です!

籠を蹴る力も強く驚きました^^

 

基本ニコニコだったアンナちゃんでしたが

お姉さんがまた近づくと

先程までとは違う笑い方を見せてくれました!

このときの笑い方がとても可愛く

一番癒された瞬間でした~^^

 

最後はこちらのお写真のご紹介になります!

後ろから光をいっぱい入れて撮らせて頂きましたよ~^^

本当にうつ伏せが大得意なアンナちゃんでした!!

 

さて本日はここまでです!

今回はハーフバースデーの撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES