新作くまちゃんのお衣裳で可愛い赤ちゃんフォト♪

2019.09.27

赤ちゃん

 

こんばんわ~本日はなかつがわです。

先日群馬の四万温泉に旅行に行ってきたのですが、ずっと気になっていた積善館という旅館に泊まってきました!

元禄7年創業という老舗の中の老舗。ざっと300年以上前から現存する貴重すぎる湯宿で、当時のままの姿で残っていて感動なんです。

古い建物とか大好きな人間にとっては最高なお宿でした!

宿の前にある赤い橋が千と千尋のモデルにもなっているらしく、写真を撮りに来ている外国人もたくさんいました!

群馬に行くことがあればおすすめです♪

 

 

今日は撮れたてほやほやの赤ちゃんフォトをご紹介♪

ホノカちゃん、大泣きで登場です!!(笑)

今回は家族和装をして残していきましたよ~^^

 

 

じつは、パパとママは4か月前くらいにマタニティで撮影に来てくださっていて、お久しぶりの再会でした!

この時のお腹の中にいたのが…

 

 

このホノカちゃんだー!うぎゃー!!!!産まれたぞー!!!(笑)

とっても元気に泣きまくるホノカちゃん。でもカメラを向けるとスンっと泣き止んでくれる女優さんでした。

でもこの楽しそうなカットをご紹介(笑)

 

 

ほら、ちゃんと泣き止んでカメラ目線もバッチリです♪

ホノカちゃんのコロコロ変わる機嫌が面白くて、とってもにぎやかな撮影になりました!

 

 

1人は無理かな…と思いつつお着物の写真スタート。

泣き→カメラ目線→泣きと、泣きを繰り返しながらなんとかカメラ目線をゲット(笑)

 

 

髪の毛ふさふさのホノカちゃん。

ほっぺがマシュマロみたいで可愛すぎました(*^.^*)

 

 

そして、新作のクマちゃんのお衣裳を着てくれましたよ~!第一号です!

泣きながら何故かファイティングポーズをし続けるホノカちゃん(笑)

 

 

うぎゃー!!!!クマさん泣いてます(´;ω;`)でも可愛い…

 

 

でもちょっと慣れてきて、表情も落ち着いてきました!目がキラキラしてて可愛いけど相変わらずのファイティングポーズ(笑)

 

 

うつぶせが好きとのことで、最後はうつ伏せポーズにチャレンジ♪

泣きつつキョトン、としていました(笑)

 

 

この「くぅ~(>_<)」という泣き顔たまらなく可愛い(笑)

 

 

最後ママが目の前にいてくれて、奇跡の笑顔ショットが♥よかった~!

笑顔もぷるんぷるんほっぺも丸い手も全部ひっくるまて可愛いホノカちゃんなのでした。

 

 

ではでは、本日はここまで~

今回はマタニティに引き続き赤ちゃんの撮影にお越し下さりありがとうございました!

又のお越しをお待ちしております~!!!

 

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES