チェルシーイベント!!今回は『ワンにゃん撮影会』です!!

2019.09.30

チェルシー日和/イベント

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

 

秋っぽくなってきて過ごしやすい日が続いていますね~

紅葉もそろそろなってきているんでしょうかね~

楽しみです♪

 

 

さて、今回ご紹介するのはお客様の大切なペットちゃん達を紹介しますよ~!!

チェルシー初の試みです!!

『ワンにゃん撮影会』ですが、ワンちゃんばかりです!!(笑)

猫ちゃん達も撮りたいので、もしブログをご覧の方猫ちゃんを飼っている方ぜひご参加ください~!!

 

 

ご来店くださったワンちゃん達の登場でーす!!

 

 

はぁ~、かわいいです~♡

もなちゃんしっかりカメラ目線もできてすごい~!!

1枚目はどことなく堂々とした表情、2枚目は笑ってる?(笑)

 

 

 

柴犬のわんちゃん、茶々です!

1枚目のかっこよさたるや!!凛々しすぎます!!

今回参加してくれたわんちゃんには選んでもらった蝶ネクタイはプレゼントになっております!!

 

 

 

こちらはトイプーのレミーちゃんです!!

まっしろ~♡

お洋服も着て、蝶ネクタイもお洋服に合っていてまとまっています!!

舌ペロもかわいい~!!

 

 

 

パグのギズモ君です!

しわしわのちょっと困り顔がなんとも可愛らしいです♡

2枚目の後ろ脚(笑)

よっこらしょっと座っている感じがツボです!

 

 

 

ミニチュアピンシーの2匹です!!

毛がない分引き締まった体が際立ちますね!

高いところはちょっと苦手だったけど、最後まで撮影頑張ってくれました!!

 

 

 

お次は毛並みがフワフワなミクちゃんです!

オシャレなお洋服も着て上手に撮影できました~!!

あまりにもお利口さんすぎて、最初置物の人形さんかと思いました!(笑)

2枚目は上目使いなミクちゃん、ミクちゃんのお顔にイチコロでした~♡

 

 

 

 

ゴールデンドゥードルのセブンくんです!

今回イベントで一番大きかったわんちゃんです!!

とってもお利口さんでおとなしい性格のセブンくん、本当に優しかった~!!

一緒に来ていたセブンくんよりも若いキラリちゃんにお手本を見せてくれました!!

 

 

 

こちらがキラリちゃんです!

キラリちゃんはまだ1歳になっていないんだそうです!

なのにこの大きさ!!びっくりですね~!

それでも上手にお写真撮れました♪

 

2匹でも撮りました!!

キラリちゃんもセブンくんもかわいすぎます~♡

しっかりお座りして待っていてくれました!!

 

 

 

お次はチェルシーを何度もご利用いただいているご家族のわんちゃん、ボブくんです!

いつもは落ち着くまで時間がかかりますが、

今回は自分が主役と分かっているかのような立ち振る舞いでした!!(笑)

ポーズも上手、とってもお利口さんでした!

 

 

 

ダックスのさらちゃんラッキーちゃんです!

毛色がとってもきれいで光にあたってつやつやでした~!

目線の先には飼い主様!

2匹並ぶとかわいい~♡

 

 

こちらはりゅうせいくんです!

つぶらな瞳がかわいいですね♪

モコモコな毛並みも魅力的です!!

 

 

最後はそっくりな3匹です!

ププ・ダブダブ・ポンです!お名前も個性的!!

一瞬誰が誰だか分かりませんね(笑)

伏せも3匹ともしてくれました~偉いね~!!

 

 

たくさんのワンちゃん達がきてくれました!!

撮影中は終始癒されっぱなしですが、カメラマンさんは実は必死です(笑)

ここでご報告です~!!

ワンにゃん撮影会追加開催決定しましたのでお知らせします!!

 

 

10月3日、4日の二日間開催します!!

イベント中は特別スマホ撮影・動画撮影OKです!!

ご予約制ですのでお早めにご連絡ください♪

お待ちしております♪

 

 

それでは本日の更新以上です!

また今度~

★おわり★

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES