お揃いの髪型♥姉妹写真が可愛い七五三7歳!

2019.09.20

七五三

こんばんわ~今日はなかつがわです。

休日に友達と熱海に一泊旅行してきました。

おもひでぽろぽろにも出てくる老舗のホテルで、レトロな雰囲気のお風呂がとても可愛かったです!

安いプランの2人なのに謎に部屋が4部屋あって何故か砂利まである豪華な一室で、どうにか全ての部屋を使ってやろうと必死に移動しながら過ごしました(笑)

大野屋さん、おすすめです♪

 

 

今日は可愛い七五三7歳、コトコちゃんのお写真をご紹介します!

こだわりの個性派コーディネートでポンポン三つ編みスタイルもおそろいにして、とっても可愛い姉妹写真になりました!

しかもいい子(^.^)最高!

 

 

とっても仲良しなふたり。どのお写真も可愛くて選りすぐるの難しかったんですが、この二人でおしゃべりしているカットを紹介。

伊達メガネをかけました♪

 

 

ママさんがお持ち込みで2人の麦わら帽子を持ってきてくれていたので、被って撮りました!

撮影したのも8月だったので、夏らしい感じがして可愛かった♥

 

 

かわえ~(^^)二人とも帯姿だったので後姿も撮りました!

可愛すぎてたくさん撮っちゃったけど、最後まで元気いっぱいの2人でした!

 

 

続きましては1人撮影!コトコちゃんはこちらも個性派モダンスタイルです!

頭に過去1番かな?レベルのお花が咲き誇ります!頭重そうだった…笑

 

 

アップはそりゃもう、お花は画角に収まりません!(笑)

たくさん笑ってお話ししてくれるコトコちゃん。

 

 

こちらはママさんリクエストのビックリ顔♥ポップで可愛い1枚に仕上がりました♪

 

 

まだ6歳のコトコちゃんでしたが、こんな大人な感じの表情も…!

ポージングもとっても上手でした!

 

 

大人っぽいPART2!ドレスに衣裳チェンジです。

この新しいラフィーネさんの青のレースドレスとっても人気です!

コトコちゃんはセットのリボンをつけて可愛いヘアスタイルにしました!

 

 

最初からニコニコなコトコちゃんでしたが、終盤でも疲れしらずで、たくさんお話ししてくれました。

本を読む姿も様になってる~

 

 

上から!完璧な笑顔頂きました。

こういう可愛い髪型ってこどもの時ならではだと思うのでやらせてあげたいですよね。

 

 

最後はこちら!付け爪を見せてもらいました!

ここが自分的に最強に可愛い笑顔だったのでご紹介しました~♥

何を話していてもニコニコ楽しそうにしてくれるコトコちゃん、本当にありがとう~(TT)

 

姉妹写真含め、コトコちゃんだけの特別な1冊になると思いますので、完成まで今しばらくお待ちくださいませ!

いろいろ準備して下さったママさんもありがとうございました~!!!

また妹ちゃんの七五三でお待ちしております♪

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES