いろんな表情を見せてくれました!七五三3歳さんです^^

2019.09.15

七五三

こんばんは!本日は谷村がご紹介させて頂きます。

ネットニュースで「ポケモン」のサトシが

22年越しのポケモンリーグで優勝したという

ニュースを見てとても驚いています笑

知っている人からすると

とてもすごいことなのです笑

 

さてお写真をご紹介です!

本日はエマちゃんをご紹介です!

エマちゃんはとにかくいろんな表情を

見せてくれました!

一部ですがご覧ください!!

 

こちらはなんの表情かといいますと

驚いているようにも見えますが

お姉さんの出す動物を呼んでいるところになります^^

一生懸命呼んでいる様子が

何とも可愛いです^^

 

ほっぺたに両手を添えてもらいました^^

可愛すぎるポーズですね!!

 

続いてはみんな大好きな傘を持ってもらいました!

3歳さんは傘を持つとテンションが上がる子が

とっても多いです^^

 

この通りとってもいい笑顔です!

傘を気に入ってもらえてよかったです^^

 

上手に正座もしてくれましたよ^^

名前を僕たちが呼んでみると

しっかりとお返事をしてくれました!

控えめな挙手がまた可愛いです^^

 

こちらの引き出し遊びもとっても人気です!

隠されたおもちゃを探してくれています^^

 

続いて二着目のご紹介です!

ドレスに着替えるとさらに

元気一杯になって帰ってきたエマちゃん!

ドレスをつまんでダンスをしているところですが

これまた可愛くとても癒されました^^

 

2着目も動物遊びは健在で

ご覧の通り精一杯呼んでくれています笑

真剣度が伝わるでしょうか笑

 

お顔を手で覆っています!

 

先程のお写真は

いないいないば~の準備段階でしたね笑

 

鏡で身だしなみチェックです!

その様子もとっても女の子らしく

可愛いのです^^

 

最後はこちらのお写真で最後になります!

どんどんとテンションが上がり続けるエマちゃん!

最後の一枚まで元気一杯でした^^

 

さて本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES