第2回風船イベント開催しましたー★

2019.09.21

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日は第2回の風船イベントに

ご参加いただいた

お客様をご紹介いたしますー!

風船いっぱいの特別のお部屋に入ると

お子様のテンションMAXになって

一気に大盛り上がり!!!

沢山の笑顔が撮れましたー★

風船いっぱいのお部屋で

沢山遊んでくれましたー!

可愛い笑顔いっぱい撮れました!!

また遊びに来て下さい~~!!

先日七五三の撮影を撮ったばかりの

キュート過ぎる2人♥

楽しそうな自然な笑顔が

いっぱい撮れて良かったです!

また遊びに来て下さいー!

一番下の子が泣いちゃったので

途中パパ抱っこでしたが

お兄ちゃん達はとにかく終始

楽しそうな笑顔いっぱいでしたー★

今度は3人のニコニコ笑顔

撮りたいです~~!!(>_<)!

元気いっぱいで

とっても可愛かったお兄ちゃん笑

弟くんは今日がお誕生日♥

風船楽しかったかなー!

またぜひ遊びに来て下さい~!

可愛いコーディネートで来てくれました♥

最初はちょっぴり怖がっていたけど

すぐに可愛いニコニコ笑顔に♥

ママと風船でいっぱい遊んで

楽しかったねー!!

また遊びに来て下さいね~!

いつも笑顔いっぱいの

ねぇね達に囲まれて

自然と笑顔になってくれた

おとうと君♥

可愛いお写真撮れました!!

またいっぱい遊ぼうねー★

スタイル抜群でモデルさんのよう♥

とっても可愛かったー!!

お友達とも一緒に遊べて

楽しそうだったね~!!

今度は七五三の撮影で

いっぱい楽しんで下さいねー★

今年七五三を撮ってくれた

私服はいつも可愛いコーディネートの

おしゃれレディです~♥

そして元気すぎるお茶目っ子笑

この元気いっぱいの笑顔を見ると

こちらも元気いっぱいに!!

いっぱい遊んで楽しかったね!

また遊びに来てね~~!!

 

第2回の風船イベントも

沢山のお子様の笑顔が撮れましたー!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

また来月も色々なイベント思案中ですので

楽しみにしていて下さいね~~♥

 

そして早速次回イベント案内!!

9/29(日)30(月)の

二日間で今度は

【ワンにゃん撮影会】を開催します~!

お次はペットが主役!!!

可愛いペットちゃんの為に

特別空間をご用意します!!

この機会に是非普段撮れない

特別なペットのお写真を

残して下さいね~~~!!

詳しくはチェルシーHPも

チェックして下さいねー!!

【終】ワンにゃん撮影会イベント!

沢山の可愛いワンちゃん&ねこちゃんに

会えるのを楽しみにしていますー♪

 

 

 

↓チェルシーの店舗詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES