第1回チェルシーバルーンフォトイベント開催しました!一日目!

2019.09.12

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です!

 

本日はチェルシーのバルーンフォトイベント

開催のご報告をしますー★

初日の本日も平日ながら沢山のお子様に

ご参加いただき大盛り上がりでしたー!!

今日のお友達をご紹介します~!

 

 

こーんなに沢山の風船に囲まれて

お子様みんなテンションMAXでしたよー笑

そしてお土産はお散歩できちゃう

アニマル風船をプレゼントしてます~!

 

お母様達も楽しそうなお子様の笑顔を見て

すごく喜んで下さいました!!

 

本日ご参加頂いた皆様、

本当にありがとうございました!!

今年はまだまだイベント開催

行なっていきますので

開催情報に関しましては

ぜひチェルシーのインスタ&HPを

チェックしていて下さいねー!!!

 

皆様のご参加お待ちしておりますー★

 

 

 

 

↓チェルシーの店舗詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES