可愛すぎる笑顔!バースデーフォトになります!!

2019.09.10

バースデー

 

こんにちは!本日は谷村がご紹介させていただきます^^

最近鬼滅の刃という漫画が面白いと話題なので

時間ができたら見てみようと思っています!

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

ソウタくんです!

ソウタくんは撮影が始まる前から終わるときまで

ず~っとご機嫌がよく

可愛いお写真をたくさん撮らせて頂きましたので

一部ご紹介させて頂きます^^

 

まずは家族写真からご紹介させていただきます!

ご家族写真もとても雰囲気よく撮らせていただきました~^^

 

みなさんとっても素敵な笑顔です~^^

ソウタくんは舌をペロッと出すのが癖みたいで

笑顔を見せてくれるたびにチョコチョコ舌を出していました^^

それがとっても可愛く癒されます!!

 

ちょっとしたハプニングがあった瞬間を撮らせて頂きました!

お父さんお母さんの素が出ている感じが

とっても気に入っています^^

 

ご家族最後のお写真はこちらのモノクロ写真になります!

とても雰囲気が良かったので

色々なパターンを撮らせて頂きました~!

ありがとうございます^^

 

ここからはお一人のお写真になります!

お父さんとお母さんと離れちゃうとどうかな?

と少し心配していましたが

笑顔継続です!!笑

 

お姉さんが近づいて遊んでくれると

すぐに笑ってくれます^^

 

下を向いている様子も可愛いかったので

こちらも撮らせて頂きました^^

どんな表情も可愛いです!!

 

こちらはお父さんが普段こういう表情しないよね!

と言っていた一枚になります!

いつもと違う表情が撮れて本当に良かったです^^

 

洋装最後のお写真はこちら!

つかまり立ちをしているところです!

お父さんに協力して頂いて

バッチシ撮る事ができました!!

 

二着目は和装を着ていただきました^^

二着目もソウタくん絶好調です!

開始早々笑顔を見せてくれました!

 

横顔も可愛かったので撮らせて頂きました^^

バチにとっても夢中なソウタくんです!

 

最後はこちらのとっても可愛い笑顔のアップ写真のご紹介です!

最後まで癒しの笑顔を

見せ続けてくれたソウタくんに大感謝です^^

終始可愛いと心の声が漏れていました笑

 

 

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES