風船いっぱい撮影会~2日目~

2019.09.13

チェルシー日和/イベント

こんばんは!本日は「風船いっぱい撮影会」二日目でした^^

二日目もとても盛り上がりましたので

一部ご紹介させて頂きます!!

 

赤ちゃんが風船に包まれて

キョトンとした表情!

可愛いですね!!

 

椅子に腰かけてもらって

お姉さんと風船バトルを

繰り広げていました笑

 

こちらは姉妹で撮らせて頂きました^^

それぞれがお気に入りの風船を

持ってくれました!!

 

こちらはきょうだい写真ですね^^

2人とも拳を握ってくれています!

妹さんの控えめなグーが可愛いですね笑

 

こちらもきょうだい写真です^^

なんと爽やかな表情でしょう~!!

2人とも決まっています!

 

背中合わせでいい感じです^^

2人ともナイス笑顔です!

 

風船の中に埋まってもらいました~^^

埋まっている感じとっても可愛いです!

 

最後は四人バージョンです!

皆さん最後までいい表情です^^

 

 

風船いっぱい撮影会二日目も

ご覧の通りとっても盛り上がっていました!

子供たちが風船に包まれている感じが

とっても可愛く癒されます笑

お土産でアニマル風船を

お渡ししているのですが

アニマル風船と散歩している様子が

とっても可愛いのでシャッターチャンスです!!

 

さて明日はイベント最終日!!

 

・・・・・・・

 

の予定でしたが!!

 

ご好評につき第二弾も来週に

開催されることが決まりました~!!!!!

 

今回ご都合が合わず

ご来店頂けなかったお客様!

是非お越しくださいね~^^

 

https://www.instagram.com/photostudiochelsea2524/?hl=ja

↑↑↑こちらインスタのURLになります!

こちらにも風船イベントをご紹介しておりますので

是非チェックしてくださいね~^^

500個の風船!?9月限定のイベント追加開催!

 

↓チェルシーの店舗詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES