とっても気さくで爽やかな成人男性さん♪

2019.09.09

成人男性

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

 

昨日の台風大丈夫でしたか~?

関東突撃で久々に強い台風でしたね!!

今朝も都心の方では電車が止まっていたそうで・・・

自然の驚異は恐ろしいですね(*_*)

夜中は風の音で何度も起きてしまいまして、今日は寝不足です。

今日は早く寝よう。

 

 

さて、本日ご紹介するお客様はとっても気さくで物腰柔らかく、爽やかな成人男性様をご紹介します!

 

『たかとさん』でーす!!

 

 

ビシッとスーツを着こなしてもう仕事できそうなオーラを感じますが、まだ学生さんです!

撮影に入る前からとても気さくで、楽しく撮影が進みました♪

 

 

 

お写真を撮られるのは好きとおっしゃっていたたかとさん。

さすが!笑顔が自然です♪

そして、スタイルがとってもいいんです~!!

 

 

 

本を持っていただいて、インテリっぽいですね~!!

たかとさんにお似合いです~☆

 

 

 

ジャケットを脱いでいただいて、腕まくりをしているお写真!

男らしい仕草ですね♪

なかなか自然にやるのは難しいかと思うんですが、

たかとさん、いい感じに自然っす!

 

 

 

スーツの最後のお写真はモノクロ写真です。

カメラ目線もバッチリです!

決め顔も笑顔のお写真もとてもナチュラルにこなすたかとさん。

モデルか何かやっていたのでは?

 

 

 

お次はお着物に着替えて最初は家族写真!!

女性陣はお着物です!

お母様は訪問着、お姉様は袴スタイル。

みなさん紫を合わせて、統一感バッチリです!!

そして、ご家族みなさんとっても仲良しで素敵でした~♪

 

 

 

お姉様は以前成人撮影でご来店下さいまして、その時は高校生だったたかとさん。

その時もきょうだい仲がよく、素敵なお二人だな~と思っていましたが、

今回もきょうだい撮影はなかなかの仲良しっぷりでしたよ~!!

大人になってもきょうだい仲がいいのはとってもいい事だし素敵です(^^)!

素敵なお写真を残せました~♪

 

 

 

お一人撮影です!

たかとさんお着物がお似合いなんです~!佇まいがさまになってます!!

大人の落ち着いた雰囲気がもうすでにありますね!!

 

 

 

お次は傘をもってビシッとカメラ目線!!

笑顔も素敵なんですが、真面目な表情も素敵ですね♪

目に力強さを感じます!!

 

 

 

座っていただいて、雰囲気を変えてみました!

本当にポーズがお上手で、こちらの要望にも

すっと応じていただいて助かりました~!!

 

 

最後のお写真はやっぱり笑顔のお写真を選んじゃいました~!!

爽やかな笑顔がいいですよね~!

優しくて、スタイルが良くて、笑顔が素敵って、何も悪いところがないじゃないか!!(笑)

 

素敵なお写真いっぱいでご紹介するお写真に迷ってしまいましたが、厳選させていただきました~!!

お写真のご紹介は以上ですが、

また何か機会がありましたらご来店して頂きたいですね♪

 

それでは本日の更新以上です!

また今度~

★おわり★

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES