新入荷の振袖お披露目!成人式記念の振袖写真!

2019.08.31

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するのは

今年入荷した新しい振袖を

着て下さったまみさんです~!

 

こちらのグリーンの振袖!

今年入荷したての振袖なんです~!

鮮やかな花柄のグリーンの振袖☆

スタイル抜群だったまみさんに

とっても似合っておりました~♥

おしとやかで上品なまみさんの

雰囲気に合わせてシンプルに。

振袖と帯の美しさが際立つように

上品さをメインにパチリ!

まみさんにピッタリの雰囲気の

1枚になったかなと思います☆

 

後姿もとっても映える

美しく可愛い柄の振袖なんです!

鮮やかなゴールドがとっても美しく

後姿もすごく綺麗ですよね!

そしてまみさんのチャーミングな

笑顔もとっても可愛いー♥

クリクリっとした瞳がとっても

可愛かったまみさん♥

照れながらも可愛い笑顔を

見せてくれました!

 

そして振り向きのドアップも

いっちゃいました笑

キラキラした瞳がとっても可愛いですね~!

ゴールドの帯も映えて

すごく綺麗です~☆

まみさんはお写真撮影も

とても上手だったので

何気なく歩く立ち姿もパチリ!

床見ながらニヤニヤして下さい!と

リクエストしたら

バッチリ可愛いショット撮れました♥

そして華やかに正座姿も。

楽しそうに笑って下さる笑顔が

とっても可愛くって

撮影を担当したカメラマンのボスも

ハッスルハッスル!!笑

そしてお衣裳チェンジの

2着目の振袖です!

お次は人気の紺色の振袖!

1着目は王道のスタイリングで

2着目はオシャレなスタイリングを

ご希望だったので

ヘアメイクを担当した直井さんも

ハッスルハッスル!笑

可愛いスタイリングをご提案

させて頂きましたよ~!

2着目のまみさんのスタイリングに

合うよう「ナチュラルスタジオ」で

可愛らしい雰囲気メインで撮影をしました!

ひたすら本をペラペラし続けて下さい!という

無茶振りな私のリクエストに

楽しそうに応えて下さったまみさん♥

おかげで可愛い1枚撮れました(^^♪

そしてボスお得意のドアップショット!

キラキラの笑顔が最高ですねー♥

めっちゃ可愛い♥

そしてお次は横顔ショット。

スタイリングがとっても可愛かったので

より目立つように真横のショットに。

美しいですねー☆

そして最後はショールを付けて

可愛らしく・華やかに!

人気の花柄セットで可愛らしくパチリ!

可愛い笑顔をいっぱい

ありがとうございましたー♥

 

成人式前の早撮りまだまだ

お得に撮影中ですよ~!

これからご検討の方はぜひ一度

チェルシーにお越し下さいませー☆

 

さぁ~本日はここまで!

またお会いしましょうー☆

 

 

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES