3着!再会♥可愛い七五三7歳撮影

2019.08.17

七五三

こんにちわ~

昨日ブログを書けなかったので今日はなかつがわがお送りします~。

私たちは接客業なのでお盆休みはないですが(笑)今年はお墓参り、迎え火もちゃんとできました。

今日は1日遅れちゃったんですが姪っ子ちゃん含めて普通の送り火+花火で盛大に送る予定です(笑)

 

ではでは、本日は久しぶりの再会を果たした可愛い七五三の女の子をご紹介しますよ~♪

 

 

ルナちゃんです!ルナちゃんは七五三3歳の時にも撮影に入っていて、その時あまりに可愛く上手だったのでその後モデル撮影をお願いしたプリティガールです。

なんと!前撮影してくれた人達だ~と覚えていてくれたらしく、その記憶力のバツグンさんにルナちゃん絶対頭良い。。と確信した私でした。

 

 

その時の写真がこちら♪3歳とは思えない上手さで、今だにチェルシーのHPでも活躍中です♥

 

 

面影を残しつつ、美人で上品なレディーに成長したルナちゃん。

最初は緊張してたけど、ガコ姉さんの動物クイズにふわっと笑顔を見せてくれるようになっていきました♥

 

 

この淡いピンク紫のお着物がとっても似合ってました。

写真をよく見ると本で動物を挟んで「へへっ」ってなっている可愛い瞬間です(笑)

 

 

3歳のときも、しっかりやる時は真剣に!楽しい時はふわふわ笑顔だったルナちゃん。

7歳でも変わらずルナちゃんらしい姿を見れてお姉さんはとっても嬉しく思いました。

 

 

変わらない部分もありつつ、確実にステキな女性への歩みを進めているルナちゃん。

そんな成長の過程を見守れて幸せな気持ちで撮影していました。

あ~可愛い。。。。

 

 

2着目は青のドレスに衣裳チェンジ!お兄ちゃんも登場してきょうだい写真を撮っていきました!

この洋装きょうだいパターンも3歳の時ぶりで、2人の変わらないシャイ笑顔と、成長した身長に嬉しく思いながら撮影していました。

なんか笑顔の温度が一緒で、きょうだいらしい素敵な空気が流れていました。

 

 

大分シャイさがマシマシになっていたので(笑)シャボン玉をやってもらったりしました。

「きゃー!」とか「ぎゃー!」とかは一切なく、ふ~っと出しては「ふふ…」と楽しむ2人らしい姿に大変癒されました(笑)

 

 

1人はシックスタジオに移動して撮りましたよ~!

付け爪を見ているところ♪

 

 

この頃にはもう大分撮影に慣れて、いろいろなお話をしてくれるようになってました!このシーンあたりですみっこぐらしのキャラで何が好きかという話題で盛り上がりました(笑)

 

 

可愛い子にはお花を持たせたくなる現象。ありますよね。

ルナちゃんには可憐で可愛いカスミソウがとっても似合ってました。

 

 

最後は黄色のドレスに衣裳チェンジ!髪型もダウンスタイルからアップに変えて3着の中で1番元気いっぱいな感じの仕上がりになってます!

なかつがわも大好きな私物すみっこぐらしのぬいぐるみクイズによりルナちゃんのテンションもMAX!(笑)

 

 

この表情は3歳の時には見れなかったな~!女の子!って感じでとってもかわいい表情です。

 

 

最後は王道の頬杖ポーズ!はい絶対可愛い!!

ルナちゃん最後までたくさんお話ししてくれてありがとうー!!

また成長したルナちゃんを見れる日を楽しみに待ってるよ!

 

今回は七五三の撮影に再びチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

3歳の時とはまた違う今のルナちゃんらしいアルバムになると思いますので完成まで今しばらくお待ちくださいませ♪

 

 

 

おまけ。今回活躍したこの子たちは普段はなかつがわのデスクにいるよ!

 

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES