2才のカジュアルバースデーフォト!

2019.08.14

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するのはにこ~!っとした

笑顔がとっても可愛い

2才のバースでフォト★

 

主役の「あきひと君」ですー!

1人のお写真の時は

カッコイイ水色のタキシードで!

とっても似合っててカッコイイですねー!

自分で2才の「2」をしてくれた

あき君です笑

上手に「2」を作ってくれてます!

可愛い~♥

アンパンマンのこちょこちょで

可愛い笑顔が出ました~!

楽しそうな笑顔がたまらんですね♪

お花でこちょこちょしたらこの笑顔~笑

楽しそうな笑顔にこっちまで

にんまりしちゃいます♪

そしてお花を持ったドアップを。

クリっとしたお目目が可愛いですー!

ちなみに撮影中カメラマンを構える

大介お兄さんに向かって

タッタッタと歩いてくる姿が

めっちゃ可愛かったんです~♥

お次は机に座ってパチリ!

応援しているパパとママに向かって

笑顔を向けてくれました~!

そしてシャボン玉

大量攻撃ー!笑

ひゃぁぁ~~の

楽しそうな笑顔が

たまりません笑

シャボン玉攻撃の後は

わはは~~の

思いっきり笑顔!!

元気いっぱいの楽しい笑顔が

いっぱい撮れましたー!

そしてお次は家族写真~!

「パパとママも手を繋いで!」との

お姉ちゃん・まなちゃんの要望で

みんなで手を繋いで仲良し家族写真!

あき君にパパのお鼻つんつんして~!と

お願いしたら可愛くちょんちょんと

してくれたあき君♥

みんなの楽しそうな笑顔が

いいですね~!

そしてみんなで仲良くニッコリ笑顔で♪

実はあき君のママさんは以前チェルシーで

ベビーマッサージをしてくれていた

先生なんです~~!!

このニッコリ笑顔に赤ちゃんもママさん達も

みんな癒されて楽しい時間を過ごしておりました♥

先生の変わらない笑顔を見られて私達も

とっても嬉しかったです~~☆

 

そしてお次はきょうだい写真を!

3人のニコニコ笑顔ですよー!

お姉ちゃん達のまなちゃん・れなちゃんも

以前七五三を撮ってからさらに

美人さんになっておりました~♥

3人のギュー!!!

先生のベビーマッサージを受けていた

3人だけあってとってもおりこうさんで

終始楽しそうな笑顔を向けてくれておりました☆

そして最後はこの笑顔ですー!

ヘアセットにキレイなドレスを着て

ルンルンだったお姉ちゃん達と一緒に

あき君もニッコニコー☆

可愛い笑顔がいっぱい撮れて

私達もとーっても楽しかったですー!

遠い所チェルシーまで写真を撮りに来て下さり

本当にありがとうございました!!(T_T)☆

次は七五三でお会いできるのを

楽しみにしておりますー!!!

 

さぁ~本日はここまでです♪

またお会いしましょうー!

 

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES