七五三3歳さん!お着物とドレス2着分ご紹介です!

2019.08.11

七五三

 

こんばんは!本日は谷村がご紹介させて頂きます!

先日初めてフルーツ狩り(桃)に行ってきましたが

ただただ地獄でした・・・

涼しい季節ならいいのかもしれませんが・・・

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

ユナちゃんです!

ユナちゃんは最初とっても緊張していましたが

お姉さんと遊びながら撮影を進めていくと

とってもいい表情がたくさん撮れましたので

何枚かご紹介させていただきます^^

 

続いてはこちらのお写真をご紹介させて頂きます!

正座もとっても上手にしてくれました^^

ちなみにこの場面は決して泣いているわけではありません笑

 

先程のお写真は「いないいないば~」の

「いないいない」の部分でした!笑

ダイナミックないないいないば~とっても可愛かったです^^

 

こちらは小物で遊んでいるところになります!

引き出しの中に色々なものが入っているので

それを探し出してもらっています^^

とっても楽しそうですね!

 

取り出した人形を真剣な眼差しで見つめています笑

なんの人形か調べてくれています^^

 

スタジオ移動しまして

今度は傘を持ってもらいました!

傘も好きだったようで

ご覧の通りの笑顔です!

 

お次はお母様とも撮らせて頂きました!

にらめっこをしている場面になりますが

雰囲気がとってもよくお気に入りの一枚でもあります!

 

2着目のドレスのご紹介になります!

青いドレスがとってもお似合いですね^^

ドレスもとっても嬉しそうに着てくれていました!

 

今度は魔法のステッキを持ってもらいました!

魔法をかける遊びをしているところが

とっても可愛いのです^^

 

続いては上から花を撒いて

それをキャッチしてもらう様子を撮らせて頂きました!

とても楽しそうにしてくれていて良かったです^^

 

躍動感がすごいですね!!笑

これだけ喜んでいただけると

僕も大変癒されます^^

 

最後は集めた花びらを見せてくれている場面です!

少し微笑んだ表情が可愛いですね^^

最後まで撮影を楽しんでいただけたみたいで良かったです!!

 

さて本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES