七五三でご来店!アンパンマンが大好きな元気な女の子です^^

2019.08.04

七五三

 

こんばんは!

本日は谷村がお写真をご紹介させていただきます!

最近よく釣り番組を見かけるのですが

そのせいもあって釣りがしたくなっています笑

魚は触れませんが・・・

 

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

 

イチカちゃんになります!

イチカちゃんはアンパンマンがとっても大好きで

元気いっぱいな女の子でした!

イチカちゃんの可愛いお写真がたくさん撮れましたので

一部ご紹介させて頂きたいと思います^^

 

アンパンマンもそうですが

傘もとっても大好きなイチカちゃん!

傘を持てるという事ですごくテンションが上がっていました笑

こんなに素敵な笑顔を見せてくれました~!!

 

続いて正座もしっかりとしてくれました~^^

今か今かとお姉さんの出すアンパンマンクイズを

待ってくれています笑

ちなみに何問出しても正解をたたき出していました笑

 

そして先ほどのお写真の中にあった

小物の中からおもちゃを見つけ出してくれました!

見つけたものを見せて~とお願いすると

じゃ~んと見せてくれました^^

 

続いてこちらのお写真

イチカちゃんが何をしてくれているところかというと~

 

いないいないば~をしてくれていました!!

お子様によってこの「いないいないば~」が

ダイナミックだったりコンパクトにしてくれたりと

かなり変わってきてとても可愛いんです^^

 

今度は2着目のドレスをご紹介させて頂きます!

2着目もイチカちゃん絶好調だったので

是非ご覧ください~!

 

撮影も後半どんどんテンションが上がり続けるイチカちゃん笑

両手を上に挙げて楽しそうにしてくれています^^

 

お花も上手に持ってくれましたよ~!!

お花も好きなようで良かったです^^

 

こちらは頭上からお花を撒いて

それを一生懸命キャッチしようとしてくれています^^

この遊びも楽しかったようで

とっても喜んでいただけました!

 

ドレスの広がりがきれいだったので

上から撮らせて頂きました!!

笑顔も最高ですね^^

 

きょうだい写真も撮らせて頂きました!

前回ご来店頂いた時も

妹さんのサキちゃんの撮影に入らせて頂きましたが

少し会わない間にとっても成長していました!!

泣いていても可愛いです^^

 

最後はこちらのオフショットをご紹介させて頂きます!

自前のアンパンマンたちとお店のアンパンマンたちを

ぎゅ~っと嬉しそうに抱きしめている様子がとっても可愛かったので

ついつい撮らせて頂きました笑

 

さて本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

 

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES