慣れたら笑顔いっぱい!七五三3歳!

2019.08.05

七五三

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

 

夏ですね~!

みなさん今年の夏は何かされますか~?

熱中症対策しっかり行ってくださいね♪

そーいえば、わたしの家のベランダですでに息絶えたセミが転がっていました・・・

処理しきれずにセミを放置してます。

早く処理しなければ・・・(꒪꒳꒪;)

 

 

さて今回は七五三3歳の記念で来てくれたスイちゃんをご紹介します!

スイちゃんにはお兄ちゃんもいて、チェルシーで七五三を撮ってくれています。

大きくなったお兄ちゃん、そして優しく妹のスイちゃんをリードしてくれました!

パパもママも和装して家族写真も撮りました!

たくさんご紹介していきますね!

 

 

まずは家族写真!

最初は緊張してたスイちゃんですが、みんなとなら安心です!

いい笑顔を見せてくれました!!

やっぱり家族写真は和装がおすすめです!

 

 

 

お次にお兄ちゃんと一緒に撮りました!

お兄ちゃんは変な事や変な言い方でスイちゃんを笑顔にしてくれました!

優しく手をとりながらも変な顔をしています(笑)

優しいお兄ちゃんですね♪

スイちゃんとっても楽しそうです(^^)

 

 

 

アップのお写真もご紹介します。

お兄ちゃんがスイちゃんの事をぎゅーとすると

なぜかいやがるスイちゃん。(笑)

この距離なら大丈夫みたいですね!(笑)

2人ともいい笑顔していますね♪

 

 

 

お次は一人撮影です!

スイちゃん頑張ってお正座してくれました。

パパもママも途中からおばあちゃんも見に来てくれました!

みんなとってもスイちゃんにメロメロのようでした!(笑)

 

 

 

箱の中身は何か当てるクイズ!

とっても楽しそうに見ていましたよ(^^)

カメラ目線もバッチリです!!

可愛い笑顔にみんなメロメロでした~♡

 

 

 

ボックスにちょこんと座っている姿がとってもキュート!

このあたりは撮影も慣れたものです!(笑)

ナチュラルスタジオでは自然光の光が差し込んでとても優しい写真になりますよ♪

 

 

 

このお写真はクイズをしている所でしょうか?

とっても楽しそうですね♪

緊張してなかなか慣れなかったりしても大丈夫!

少し時間をかけて撮影したりしています。

それでもダメな場合は後日再撮影可能ですのでご安心くださいね♪

 

 

 

お次は衣裳チェンジをして撮りました~!

真っ白のミニ丈ドレス!ミニ丈ドレスは3歳のみですよ~

3歳ならではのかわいいさがでます!

スイちゃんもとっても可愛かったです~!

そして一瞬の表情ですが、いつも見ないような表情が撮れました!

ちょっとお姉さんのような顔ですね♪

 

 

 

鏡に映る自分にうっとりといった表情です!

七五三対象でアクセサリーでネックレスやイヤリングもつけたりします♡

女の子は目をキラキラしながら選んでいますよ♪

 

 

 

スイちゃん本領発揮です!(笑)

やっつけちゃお~!ゲームでは思う存分やっつけてもらいました!!

おっきな口をあかてキャッキャと遊んで楽しそうなスイちゃん

可愛かったです~♡

 

 

 

そしてちょんと座って上から花びらが~!!

テンション最上級でした!!

きゃーといいながらうれしそうなスイちゃん

何枚取れたかな~?

 

 

 

こんなに大量に花びらが降っていました!!

ドレスではすっかり慣れくれたスイちゃん、

たくさんのいい笑顔が撮れました~!

可愛いお写真が多くて迷いましたが厳選してこちらにご紹介させていただきました~♪

 

 

 

それでは本日の更新以上です!

また今度~

★おわり★

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES