しっかりもカジュアルも!上手な七五三5歳♪

2019.08.03

七五三

こんばんわ~

本日はなかつがわです!

最近動画で見たインドのお菓子「ラスグッラ」というのが気になってます。

世界一甘いといわれるシロップに使ったドーナツ?らしいんですが、甘いのそんなに得意じゃないのに触感がめちゃめちゃ気になってます。

ドーナツよりガサガサしてる系がシロップにつかって口の中でジュワっとなってるらしいんですが、どんなくちどけなのか気になりすぎて。。

アマゾンで売ってたんですが、到底食べきれる自信が無くて買うのに躊躇しています。誰か一緒に食べてくれませんか??(笑)

 

ではでは、本日は七五三のお写真をご紹介します~!

 

 

目力に心奪われた「ソウくん」!!まずは鎧兜から。こんなにしっかりポーズしてるのにまだ4歳なんですよ~!奇跡~

 

 

いや~最高ですね。。こんなにイケメンで格好良いのに中身めっちゃ可愛いんですよ。ギャップ…

 

 

身体がまだ小さめなので絶対重いはずなのに、弱音を吐くどころか嬉しそうにニマニマしていたソウくん(笑)

私達やママパパからもかっこいい~とかわいい~が混在する声援が(笑)

 

 

ガコ姉さんがお人形を切ってもらおうとすると「やぁ~♥」となんとも可愛らしい声で攻撃するソウくん。

可愛すぎるのに目力があるからどんな表情も画になってます。

 

 

上手すぎるので調子にのって色々撮ってます。勇ましい顔を!と思ってこのポーズをとってもらったんですが

真剣な表情に何処か可愛らしさがあるソウくんに仕上がりました(笑)

 

 

鎧兜最後はにっこり!最後まで上手でした!

 

 

そして2着目の青の着物に衣裳チェンジ!兜の時より大分うちとけて、変顔とかもしてくれるようになってきました。でもやはりどの顔も可愛い。

水色の淡い色がソウくんにピッタリでした。

 

 

ドーン!!表紙の真剣顔verです!いや~本当格好良い!目だけでなく眉毛も凛々しいので真剣な表情が画になるソウくんです!

 

 

上手な子の特権、鞘と刀を持つポーズもなんなくこなすソウくん。恥ずかしさもなくなり可愛く「やぁ~♥」と言ってました(笑)

 

 

最後はナチュラルスタジオへ!しっかりした写真を多めに撮りましたが、最後は5歳らしい元気いっぱいなソウくんを残していきました。

 

 

頭の上で「5歳~♪」う~ん、かわいい。今しか見れないソウくんの表情だと思うと尊いですね…

 

 

お人形で遊んだりくすぐったりすると素直にめっちゃ笑ってくれるソウくん。天使ですね~

 

 

まだまだたくさんあるけど、ソウくんソロショットはこちらでおわり!!

お願いしてないんですが、いきなりこの悩殺可愛いポーズをしてくれました(笑)

 

 

最後は家族写真。ソウくんファミリーは全員和装でしっかり&カジュアルで残しました!

 

 

ソウくんママが大好きで仕方ないようで、ママへのラブ光線が炸裂してました(笑)1人の時より甘えん坊モードのソウくんもかわいかった~

 

 

いいお天気の日で、差し込む光もキラキラしてとっても綺麗でした!

そしてキラキラな家族の笑顔!120点の写真ですね~♥

 

 

最後はちゅ~!ご満悦にドヤるソウくんが面白かった(笑)

ママとパパにたくさん愛されて、幸せたっぷりなソウくんの七五三記念でした!

 

ではでは、本日はここまで!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございましたありがとうございました!

ソウくんの格好良さも可愛さも炸裂したアルバムになると思いますので、完成まで今しばらくお待ちくださいませ♪

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES