素直で可愛い小学1年生のご紹介です!

2019.08.01

入園/入学

チェルシーブログをご覧のみなさま、こんにちは~

 

最近いきなり暑くなりましたね( ゚Д゚)!!!!

梅雨が明けたとたん、太陽がいきいきしちゃってます(*_*;笑

まだ夏が始まったばかりなのに、もう少し遅いペースで暑くなってほしいですね~

 

さて、本日はそんな暑さにも負けない元気な1年生のツグミ君をご紹介です♪ 

 

 

初めは、元気に『はーい!!』のお返事からです!

いい笑顔してますね~!(^^)!

一年生の時限定の名札と、誰もが昔被ったことのある黄色い帽子も一緒に写りました♪

 

 

そして、自然な雰囲気のお写真も撮ってくれました~(*’▽’)

ランドセルも帽子もしっかり目立ってますね°˖✧

1年生のキラキラした初々しい雰囲気がとても伝わってきてます(∩´∀`)∩

 

 

そして、ピカピカのランドセルと一緒に!!!

いいですよね~  これから6年間お世話になる大切なランドセルも

この時はこんなにピカピカだったんだよ~って、アルバムを見返したときにいい思い出になりますね♪

 

 

笑顔ばかりではなくふしめのかっこいいお写真も!!!

ランドセルがいい感じにボケていて、綺麗ですね(*´▽`*)

ツグミ君きまってますね~!!!!

 

 

お次はちょっとカッコつけてもらいました!

カッコつけてるのに、なんだか可愛さが残ってていいですね♪

 

 

ツグミ君は恥ずかしがり屋さんだったのですが今日一の笑顔を見せてくれました♪

とっても楽しそうでいい笑顔ですね~

ネクタイぎゅっと持ってるのもまた可愛い感じになりましたね(^o^)

 

 

明るい雰囲気とガラッと変わってライトを使って、カチッとかっこよく撮ってくれました!

1年生になると七五三の時とはまたできるポーズも増えているので成長はすごいなと思いました。。

 

 

お次は私のお気に入りです♪

トップの画像ではカメラ目線だったので、伏し目の写真を!

とてもかっこいいですよね!!

なんですかね~、なんかすごい良い!!!!(笑)

 

 

そして、入学式といえば桜🌸

とても桜が綺麗にボケていていいですね~

小学生らしい明るい感じがとても好きです♪ ツグミ君は桜が本物だと思うと言ってたので、実際に触ってもらいました( *´艸`)

偽物と知ったツグミ君はカメラさんに『桜、偽物だったよ~(笑)』と言ってるところです(笑)

 

 

 

こちらもお気に入り!! 桜のにおいをかいでくれています!

前ボケで綺麗に桜が入っていて雰囲気のいい綺麗な写真ですね~

なんだか、とても自然な感じのツグミ君もまたいいですね♪

 

 

カメラ目線では『匂いしなかったよ~』とカメラさんに教えてくれました♪(笑)

いい顔してますね( *´艸`)

とても素直で可愛いツグミ君でした~

 

チェルシーでは、季節や時期問わず入学のお写真の撮影が可能です!

『4月に撮り忘れちゃって・・』

『お子様の休みの夏休みとかを使って!』

という方でもチェルシーではいつでも撮影できますので、気になった方はぜひお問い合わせください☎

 

今しか残せないピカピカのランドセルに、1年生ならではのキラキラした雰囲気や

七五三の時との成長のを残したり、入学のお写真も大事な一つの思い出になりますので残してみてはいかがですか?

 

入学のお写真もギャラリーにありますので、ご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓入園入学の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES