自然光の優しい光がいっぱいの七五三3歳フォト!

2019.07.31

七五三

チェルシーブログを

ご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するお客様は七五三3歳のお祝いで

さつえいしてくれた「みゆちゃん」ですー!

可愛い笑顔がとってもキュートだった

みゆちゃん♥

みゆちゃんは先日ブログでも

ご紹介させて頂いた

七五三7歳のあかねちゃんと

いとこなんです~!

元気いっぱいの二人の笑顔!笑

楽しそうでホントにいいですね~!

2人はとっても仲良しで

キャッキャ楽しそうに終始してました笑

そしてみゆちゃん1人のお写真も

こんなに可愛いんですよ~!

ピンクのフリフリドレスが

とっても似合っています!

こんなおすましも。

楽しそうな笑顔も良いですが

ちょっぴりすました

こんな何気ない表情も

可愛すぎる…♥

そして横顔の笑顔ショット。

キラキラした自然光の優しい光が

とっても綺麗で

みゆちゃんの笑顔も

より一層可愛くなっております~!

そしてお次はお着物を着てパチリ!

上手に傘を持って

ちょっぴりおすまし顔なのが

また可愛い笑

 

そしてやっぱりこの笑顔ー☆

楽しそうな笑顔がたまりませんね~!

楽しそうなみゆちゃんの笑顔に

パパもママもとっても嬉しそうでした♥

そんな優しいパパとママと

3人の家族写真!

元気いっぱいの嬉しそうな

みゆちゃんの笑顔に

癒されますね~☆

実はママのお腹にはベビーちゃんが♥

マタニティとしたお写真も

残して頂きたいなーと思って

こんなショットを撮ってみました!

みゆちゃんにお腹にこちょこちょして~!って

お願いしたらめっちゃ笑顔でこちょこちょ

してくれました笑

そしてみんなの笑顔の家族写真!

優しいパパとママにギューッとされて

とっても嬉しそうなみゆちゃんです!

やっぱり元気な笑顔を見ると

嬉しくなっちゃいますねー♥

お写真の仕上がり楽しみにしていて下さいねー!

 

さぁ~本日はここまで!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES