ラブラブマタニティ!衣裳&ヘアチェンジで雰囲気ガラリと変わります!

2019.07.26

マタニティ

こんばんわ~本日はなかつがわです。

トイストーリー4が見たいです。

でも前回が最高なラストで自分の中ではいい感じにトイストーリーが完結したので続きを見るのをためらう自分もいます。。(笑)

でもまぁ、見ます!楽しみ~♥

 

 

今日は先日出逢った笑顔が可愛い「アンナさん」のマタニティフォトをご紹介!

旦那さま青のスーツでスタイリッシュに決まっていたので、最初はきっちりめに撮っていきました。

 

 

お2人の色合いが合ってるとモノクロもとてもビシッときまります!

2人本当にラブラブで、奥様と赤ちゃんを包み込む旦那さまの優しい雰囲気も写真から伝わってきます。

 

 

お腹の中には女の子が。奥さまにもひたすら優しい旦那さまは、どんなパパになるのか…きっととにかく優しくて面白いパパになる予感がします!!

 

 

奥さまは元気いっぱいの可愛らしい方なのですが、凛々しい表情もとてもお綺麗でした。

小林姉さんがこのヴェールをふわふわさせる度、後ろで旦那さまが小さく「おー」と歓声をあげていました(笑)

 

 

シックスタジオに移動して!本当に画になるお2人ですね~。何度見つめあってもとにかく幸せそうで、見ているこちらも幸せな気持ちになります♥

 

 

いまは36週3日。ということはまだまだお腹も大きくなりますね~!

このウサギのぬいぐるみは、イギリス王室御用達のジェリーキャットのぬいぐるみらしいです!

最近お客様で持ってこられる方が多いので、ママさんたちの間ではやっているようですね~!触り心地最高です!

 

 

奥様1人も!黒のお衣裳でシックにまとまっています。いや~美しい!!

 

 

このシックなダウンスタイルから衣裳チェンジしたのが…

 

 

こちら!!いや~ガラリと雰囲気を変えて、今度はアップスタイルで白のお衣裳にチェンジしました!女神~♥

 

 

お腹のサッシュベルトはアンナさんのお持ち込みで、赤ちゃんが産まれたらまた使いたいとのこと!楽しみ♥

可愛いですよね~!欲しい!!(笑)

 

 

では、こちらでもご夫婦撮っていきましたよ~!

優しい穏やかな空気が流れるお2人の空間…撮影もほんわか進んでいきました。

 

 

何かメッセージを!ということで描いて頂くと、なんともう名前の漢字も決まっているようで黒板に書いて下さいました!

産まれる前からこんなに愛されている赤ちゃん…大きくなったら是非貰いたい1枚です。

 

 

お2人がステキすぎて、いつもより多くご紹介しております。。。(笑)

さっきの黒のお衣裳より可愛らしく撮っていきました。

 

 

エコー写真もたくさん持ってきて下さったので、何枚かお気に入りを連ならせてみました!

お2人が赤ちゃんに会える日をとにかく楽しみに過ごしている感じが伝わってきます。

 

 

最後はこちら!優しいほんわかした感じに仕上げてみました!

じつは木の枝が旦那さんに突き刺さったりしなかったりしながら撮っていたので本当に申し訳なかったです!!!

でもそんな場面でもあはは~(^□^)と笑って下さっていたお2人、優しー!!!

本当に楽しい時間をありがとうございました。

 

それでは、まだまだ写真はあるんですが、ここまで!

今回はマタニティの撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

また赤ちゃんが産まれたらサッシュベルトと一緒に撮らせて下さいね~!!楽しみにお待ちしております♡

 

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES