カジュアルドレスでおしゃれに可愛く♥1才バースデー

2019.07.25

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!スタジオスタッフの小林です。

 

さぁ~本日ご紹介するのは

1才バースデーで撮影してくれた

「いちはちゃん」ですー★

さぁ~お写真撮影始まりましたよ~!の

一発目がこのカットです笑

パパもママもお兄ちゃん・お姉ちゃんも

みーんなこの可愛いいちはちゃんに

大爆笑でした笑

完全に突っ伏して泣いちゃう姿が

めっちゃ可愛かったです♥

お顔を上げてくれた…!

と思ったとたんに

この泣き顔…笑

 

もぉ~可愛すぎですね♥

ピンクのカジュアルドレスが

よりいちはちゃんの泣き顔を

キュートにしてくれてましたね~!

1人でお座りになっちゃうと

泣いちゃういちはちゃん。

パパが抱っこしてくれていると

こんなにキュートな表情を

見せてくれるんです~♥

パパにギュっと抱っこされている

いちはちゃんにキュンとしました笑

 

 

そして少しずつ場慣れしてきてくれて

ちょっとずつですがパパの手から離れて

お座りできるように…。

うるるんとした不安げな瞳ですが

でもやっぱり可愛い…♥

 

そしてなかなか一人で座れない

いちはちゃんにシャボン玉を作って

みたところ…

この表情!!!

興味を持ってくれて少しずつ

パパの手から離れてこられるように…!

そしてドアップも!

いちはちゃんのうるっとした

瞳がとっても可愛い…!

温かい光に包まれた

優しく可愛い1枚になりました★

いっちゃん可愛い~~!

 

そしてお次は着替えて

2階のシックスタジオへ!

最初はやっぱりパパ抱っこから

スタート笑

でも1着目の時よりも

少しずつ表情が柔らかくなって

笑顔も見られるようなってきました!

 

そしてシャボン玉遊びをスタート!

お兄ちゃんとお姉ちゃんが

いちはちゃんの周りに

いーっぱいシャボン玉を

作ってくれました!!

おかげでこのいちはちゃんの表情!

「ふぅぅ~~~!」の口が

たまらなく可愛い…♥

そして笑顔ー!!やった~!☆☆

お兄ちゃんやお姉ちゃん、パパママみんなが

楽しそうにしている姿を見て

うふふっ♪と笑ってくれた

いちはちゃんです~!!

やっぱり笑顔はより可愛いですねぇー♥

 

 

後半になってくるとだんだんと

普段のエンジン笑がかかってきて

スタジオの床を楽しそうに

動き回っていたいちはちゃん♪

カメラマンのボスも動き回るいちはちゃんを

追いかけまわしながら

あっちへこっちへパシャパシャ笑

最後にもう一回たっちしてみようか~と

セットに連れて行くと

「ふぇぇ~~ん」と泣いてしまった

いちはちゃん(^^ゞ

笑顔を見られた後の泣き顔は

また最初の時とは違った

可愛さを感じるなぁと思いました♥

真顔でも泣いてても笑ってても…

どれもとっても可愛かった

いちはちゃんでした~!

 

 

さぁ~今日はここまで!

またお会いしましょうー☆

 

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES