小っちゃく可愛く♥オシャレなカジュアルベビーフォト

2019.07.27

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介させて頂くお写真は

まだ1ヶ月の可愛い赤ちゃん。

小っちゃくてとっても可愛い

カジュアルベビーフォトです。

まだ小さいベビーちゃん、

あいなちゃんです♥

小っちゃいお顔に

小っちゃい手足…。

全てが可愛すぎる…♥

最初はふぇ~ん…と泣いてしまっていた

あいなちゃんでしたが

ニットのおくるみが少しずつ

居心地良くなってきてくれたようで

いつのまにかグッスリと…♪

寝顔の時は手もとの位置を少しずつ変えて

ちょっとでも雰囲気が変わるように

お写真を撮っていきます。

お次はモノクロも。

グレートーンのモノクロで

優しさと可愛らしさも残した雰囲気に。

あいなちゃんの寝顔の可愛さに

カメラマンのたじーもニヤニヤ笑

 

そして手元のアップです♥

小っちゃい手に

小っちゃい指。

小っちゃい爪も

ホントに可愛い♥

あいなちゃんの指が

とっても長くて綺麗で

すごいね~!と感激しながら

たじーと撮ってました!

 

そしてトップ写真でもご紹介している

お衣裳チェンジしたはだかんぼさんです♥

ナチュラルスタジオにて撮影しました!

 

やっぱり赤ちゃんははだかんぼさんが

欠かせない!!笑

ピンクの髪飾りもとっても似合って

キュートです~♥

黄色のニットおくるみの時は

寝てしまっていたあいなちゃんでしたが

はだかんぼさんの時は

お目目を開けてくれました★

つぶらな瞳が可愛い~~!

おっ!

だんだんとお目目がパッチリ

してきてくれたあいなちゃんです!

寝顔も可愛いですが

やっぱりお目目が開いたお写真も

残したかったのでめっちゃ

嬉しくなっちゃいました笑

優しい横顔の眼差し、

とっても気に入ってます♥

可愛いですね~。。

おぉ~モデルさんのような

完璧なカメラ目線!!

ちょっとニンマリしている

表情もパーフェクト!!

優しい笑顔も撮れて嬉しい限り~☆

そしてモノクロも。

お目目がクリクリな

あいなちゃんだったので

モノクロも映えますね~☆

パッチリお目目が可愛いです!

 

お次はベッドにゴロンして。

優しい光に包まれるあいなちゃんです~。

可愛いスタジオの雰囲気に

あいなちゃんピッタリ~♥

そして最後は再び眠りの世界へ…

やっぱりこの寝顔を見ると

可愛くって安心しちゃいます笑

…よく見ると

ちょっぴり目開けてますね笑

可愛い…♥

 

そして最後は足のアップを。

小っちゃくて可愛い

あいなちゃんのあんよです。

これぐらい小さい時に

新生児らしいお写真を残して

あげるのはやっぱりいいですよね!

小っちゃくて可愛いあいなちゃんに

いっぱい癒されました~♥

 

さぁ~本日はここまで!

またお会いしましょう~

 

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES