笑顔もキリッと顔も完璧な成人男性をご紹介!

2019.07.18

成人男性

チェルシーブログをご覧の皆様、こんにちは~

最近ずっと雨とか曇りでズーンとしてますね( ;∀;)
いつになったら梅雨明けしてくれるのかな~

早く晴れが続いてほしいものですね!(^^)!

本日はかっこいい成人男性のご紹介です~

 

じゃじゃーん!

とっても着物がお似合いですね~

ショウヤさんは、笑顔もキリッとした表情もどちらも上手に見せてくれました♪

 

 

さっきは優しい感じだったのでかっこよく!!

いい目力です!!

 

 

 

またガラッと雰囲気が変わって、笑顔のお写真です(^^)/

とても、さわやかな笑顔をしてくれました~

 

 

 

続いて刀を持ってもらって後ろ姿です!

いい笑顔をしてくれていますね~

実はこのいい笑顔の理由は、撮影を見に来てくれた彼女さんのほうを見てもらったからなのです(*’▽’)

 

 

アップはかっこよくモノクロで!!

力強い感じがとても伝わってきますね~

 

 

お次は、傘の全身になります~

ココもばっちり決まってますね♪

伏し目の写真もかっこよくていいですよね( *´艸`)

 

伏し目のお写真はモノクロで!!

さっきとはまた雰囲気がガラッと変わりましたね~

さすが!!

 

そのまま、カラーに変えて笑顔のお写真です♪

二枚並ぶと雰囲気の違いがわかるので、いいですね!!

 

 

ここからは、明るい雰囲気で(*´Д`)

立ち方も完璧ですね~

なんだかモデルさんみたいな感じですね♪

 

 

かっこいい雰囲気も、明るい雰囲気もどちらも似合いますね♪

本当に、最初から最後までずっといい笑顔を見せてくれました~

 

 

最後の一人のお写真は、羽織を脱いでもらいました~

窓の外を見ながら自然な表情を見せてくれました♪

 

遊びにきた!と言っていた彼女さんとのお写真も撮りました~

とても、仲良さそうなお2人でしたよ( *´艸`)

2人ともいい笑顔!!!!

 

 

最後は、袴支度をしてくださったお母様とのお写真です♪

訪問着の支度をされる方が多いのですが、お母様は今回も袴支度をしてくださいました(^^)/

とてもお似合いですね~

なんだか、とてもいい感じですよね♪

 

 

最後はちょっとキリッとのお写真です!!

お2人ともとてもお着物がお似合いですね(^o^)

お子様が成人した途端なんだか、大人になったな~とお母さんも思うものなのですかね(‘ω’)

 

一生で一度しかない成人のお写真をぜひ、チェルシーで残しませんか?

『成人過ぎたけどまだ撮ってなかった( ゚Д゚)!!』という方でも

『これから成人式です!!』という方でも、チェルシーならいつでも撮影受け付けています!!!

衣装の組み合わせなども自分の好きなようにできます!(^^)!

 

ちょっとでも気になった方は、ぜひチェルシーのHPをご覧ください(*´▽`*)

 

 

 

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES