着物とドレス!元気いっぱいの七五三撮影!!

2019.07.15

七五三

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

じっとりした梅雨が続いていますね(泣

パーッと晴れた太陽が見たいです!

今回はそんな太陽みたいな明るい笑顔の七五三3歳さんをご紹介します!!

お名前はみおちゃんです!!

みおちゃんは七五三3歳で着物とドレスを着ましたよ!!

はじける笑顔をいっぱいご紹介しちゃいます~

 

 

 

オレンジをベースに色とピンクのお花柄のポップなお衣裳を着てかわいく登場!!

笑顔が本当に可愛らしいみおちゃんにぴったりのお衣裳です♡

 

 

 

お正座のポーズです!

何やら呼んでますね!(笑

ちょこんと正座して座ってる姿が可愛いらしいです!

着物の柄などで背景の色や場所を選んでるんですよ~♪

 

 

 

小さな小物入れには何か入っています!

出てきたのではことりさんでした~!!うれしそうに見つめるみおちゃん!

そんなに喜んでくれると本当にうれしいです(泣

 

 

 

お子さんや親御さんに大人気の和傘を持ったポーズ!

女の子に人気のピンクの傘を持ってもらいました!嬉しそう!

クイズも大好きだったみおちゃん!

何が出てくるかとても楽しみに待っていました!

 

 

 

まだまだ3歳のお子さんにはずっと同じポーズをキープし続けるのはなかなか難しいですが、

ふとした瞬間の表情が撮れたカットです!

こういったカットもアルバムの一枚にいれても素敵ですよね♪

 

 

 

 

衣裳をチェンジして家族写真です!

みおちゃんとおねえちゃんはドレスにチェンジ!!

パパとママはフォーマルな服装です。

 

 

 

 

みんなで向き合っておしゃべりタイム!!

家族の楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきますね♪

パパもママもとっても嬉しそうですね(*^-^*)

 

 

 

お次はお姉ちゃんと仲良しショットです!

可愛らしい笑顔の2人を撮影する事が出来ました~!!

なんだかとっても嬉しそうな二人ですが、動物クイズをしてる時かな?

 

 

 

このお写真のみおちゃんとってもおすまし顔で可愛いですね♪

にこにこ笑顔もいいけどおすまし顔も是非残しておきたい所です!!

 

 

 

 

でもやっぱり笑顔が一番!(笑

ポーズもちゃんと手を握っています!偉い

光の差し込んでいる感じがとてもきれいになるカットなんですよ!

 

 

 

 

ヘアチェンジをして帽子姿に変身です!

二ヒヒ笑顔がみおちゃんらしいですね~!楽しい雰囲気が伝わってきます!

ドレスの2着目でも元気いっぱいのみおちゃん♪

 

 

最後のカットです!

最後はみおちゃんらしい可愛くってはなまるの笑顔でおしまいです!

撮影が終わってもルンルンなみおちゃんが見れて良かったです♪

素敵な写真集になること間違いなしですね!

仕上がりがとっても楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

それでは本日の更新以上です!

また今度~

★おわり★

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES