七五三5歳記念♪かわいい双子の男の子!

2019.07.19

七五三

こんばんわ~なかつがわです。

なかなか梅雨が明けませんね~。。お休みの日が雨だとお布団も干せなくてフカフカしなくて悲しいので

今ダニやハウスダストを除去しつつ布団をふわふわにしてくれるという布団用掃除機がとても気になっています。

イイやつは6万とかするんですが、さすがに変えないので6千円くらいのを狙っています(笑)

 

ではでは、今日は先日出逢ったかわいい双子の男の子の七五三撮影をご紹介!

 

 

じゃーん!かわいい笑顔がそっくりな「ユウマくん」と「ソウマくん」です!

全員和装で家族写真を撮っていきましたよ~♪

仲良しなご家族でなごやかムードで撮影が進んでいきました!

 

 

今回は双子くんということで、似たポーズを撮っていったので、変わりばんこにご紹介!

まず青いお着物を着たのは「ユウマくん」!真面目なポーズがとても上手でした!

 

 

続いて緑のお着物を着たのは「ソウマくん」!ユウマくんよりちょっとテンションが高くて(笑)

笑いながらも、キリっと顔も撮らせてくれました!!

 

 

この笑顔からの~

 

 

この笑顔!いや~当たり前だけどソックリ!(笑)

軽いデジャブをずっと感じながら撮っていました。

 

 

ナチュラルスタジオでカジュアルに撮っていきました。

ユウマくんはほくろが特徴だったので、それを見せたくて横顔を撮っていきました。

ガコ姉さんが動物クイズを出す度、というか出す前からずっとニコニコな可愛いユウマくん(笑)

 

 

メガネオン!!!本が英字で読めないしって爆笑していました(笑)

もう何をしててもこの笑顔でたくさん笑ってくれて、本当に癒されたし可愛すぎました。

 

 

ソウマくんもカジュアルに撮っていきましたよ!ガコ姉さんが動物でくすぐりにいこうとすると「ダメ~!」と拒否(笑)

それをすっごく嬉しそうに何度もしていたのがとてもたまらん可愛さでした。

 

 

メガネオン!!PART2!本に挟まっているぺしゃんこの指人形が見せますか??(笑)

人形をしとめたことで、凄く嬉しそうにきゃっきゃしていた可愛いソウマくんでした。

 

 

さいごは兄弟写真!はい、そっくり~(笑)

2人とも本当に仲良しで、特にソウマくんからユウマくんへのラブラブ攻撃が半端なくて、くっつきまくってました♥

 

 

にらめっこでちゅーする勢いでラブラブだったんですが、カメラ見て~と言って目線をもらったらこの同じ顔でした(笑)

いや~癒されます。

 

 

せっかくなので、メガネとマフラーをお揃いで付けて♥

それぞれたくさんのカットを撮った後でしたが、元気有り余る2人(笑)楽しそうな声が聞こえてきそうです!

 

 

いないいない~

 

 

ばあ!2人のお口ぱっかーんした笑顔が可愛すぎていないないばあをしてもらいました。

期待通りのお顔を2人で見せてくれて私がご満悦になりました(笑)

 

ではでは、本日はここまで!

1着ずつでしたが、たくさん撮ったのでとても賑やかで楽しいアルバムになる予感です!!!

完成まで今しばらくお待ちくださいませ♪

今回は七五三5歳の撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました~!

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES