ペアルックの名前入りTシャツも必見!可愛いマタニティフォト♪

2019.06.28

マタニティ

こんばんわ~なかつがわです。

6/25は大好きなマイケルの没10年でした。

10年前は学生やってたんですが、マイケルが病院に運ばれたニュースを早朝にみて、ショックすぎて学校を休み友達に心配されまくった思い出があります…

そのあと辛すぎてドンヨリした日々を送り、その年にロサンゼルスに行って棺桶見てやっと心の整理がつくという…(笑)

それから毎年6月の下旬になるとライブやらを見て追悼しています。。。いやぁ…10年早い…皆さんも是非、マイケルの曲や映像を見て彼の音楽性や人柄の素晴らしさと面白さに出逢ってくださいね。

 

ではでは、気持ちを切り替えて本日はかわいいマタニティフォトをご紹介!

 

 

可愛らしい笑顔がステキだった「アイナさん」のマタニティフォト!

お若い2人で、どんなパパとママになるのかな~と今からとっても楽しみです。

 

 

この文字を変えられる黒板?みたいなの、100均で売っているようで、近頃お客様で持ってこられる方がいらっしゃいます!

赤ちゃんが産まれたら文字を変えてまた利用できるしかわいいですよね~!チェルシーも欲しいです!!

 

 

気が付くと真顔になってしまう旦那さまも(笑)この赤ちゃんの鼓動を聞いてるときは自然に笑顔になってました(^^)

やっぱりママが目立ったマタニティフォトが世の中ではほとんどですが、パパと赤ちゃんも是非残したいカットです。

 

 

奥さんソロショット!とっても笑い上戸で、最初の方は笑いながらめっちゃ揺れてたんですが(笑)

たくさん撮っているうちにだんだん慣れてきて、可愛らしい笑顔をたくさん見せて下さいました!かわいいママさんだなぁ~♡

 

 

笑顔もいいですが、このふとした表情もとても素敵でした。

お若いアイナさんも、もう母の顔になってますねぇ~

 

 

最初大爆笑だったのに、後半ではこんな愁いを帯びた表情も!とっても綺麗!!

 

 

続いて、おそろいTシャツに着替えて!

世の中には本当にいっぱいTシャツの種類があって時々「あ!見たことある!」というのも多いんですが、このTシャツは初めて見ました。かわいい~♡

 

 

奥さまはエコー写真も初期の段階からたくさん日記につけていて、赤ちゃんが産まれてくるまでは本当に心配と期待といろんな感情が右往左往するんだろうなぁ~と思いました。

きっと大変なこともたくさんあるかと思いますが、旦那さんと一緒に素敵なご家庭を気づいて下さいね。

 

 

最後は産まれてくる赤ちゃん用のTシャツを持って!

そう、お腹の中の子の名前はもうHINAMIちゃんで決まってるんです!!命名札よりも先に、産まれる前からTシャツがあるってすごいですよね!

このTシャツを着て三人家族になったアイナさんファミリーに会うのが今から楽しみで仕方ありません。

 

今回はマタニティ撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

ぜひぜひ、またチェルシーに遊びに来てくださいね~!!!

 

ではでは、なんか雷が激しいので、今日はここまでで終了です~!

 

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES