1才バースデー!私服とドレス2着分頑張ってくれました!!

2019.06.30

バースデー

こんばんは!本日は谷村がご紹介させていただきます!

放送されたラジエーションハウス特別編

少しがっかりな内容でした・・・

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

こずえちゃんになります!

こずえちゃんは最初から最後まで

本当にご機嫌で頑張ってくれましたので

その様子をご紹介させていただきます!!

 

手をパチパチさせている様子が可愛かったです^^

なにかあるたびに手をパチパチさせてくれました^^

 

引き出し遊びをしている様子になります!

おもちゃを何個か隠しているのですが

それを必死に探してくれています^^

つま先立ちが非常に可愛いですね!!

 

こっそりとこずえちゃんに近づくと・・・

なんとバレました!!笑

しっかりと見つめてくれています笑

 

そしてご家族写真のご紹介です!

お揃いの衣装がとってもいい感じです!

皆様とってもいい表情です^^

 

そしてお顔をくっつけていただきました!

こずえちゃん笑っています笑

とってもいい雰囲気ですね~^^

 

2着目のドレスのご紹介をさせて頂きます!

こちらは用意させて頂いた小物に夢中になっている様子ですね!

 

テーブルの上に座ったパターンも撮らせて頂きました!

まだまだ元気一杯の笑顔を見せてくれます!

 

最後はこちらのお写真になります!

人差し指を口元に置いている様子が

なんともあざといです笑

 

さて本日はここまでです!

今回はバースデーの撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES