赤ちゃん撮影の様子や準備方法などをご紹介!

2019.06.28

赤ちゃん

 

 

赤ちゃんぺージに特集ページが増えました♪

 

▲赤ちゃんの写真って可愛いけどどうやって撮ってるんだろう?そんな疑問を少しでも解消!

使用しているイスやポーズの特徴、スタッフがどんな風に撮影前準備しているか紹介する動画などをお伝えしているページです!

 

 

▲お宮参りのお着物(掛け着)のご紹介のほか、近隣神社の情報や、神社で役立つ「お着物の掛け方」や「お着物の畳み方」を動画でご紹介!

 

 

▲赤ちゃんのカジュアル衣裳のカタログと、小物をご紹介するページです♪

 

 

▲ニューボーン専用の特設ページも出来ました!

新生児ならではの特徴や衣裳の紹介など、是非ご参考にしてください♪

 

 

 

一瞬しかない愛おしい時間だからこそ、素敵な赤ちゃん写真を残すためにチェルシーでは、どんな事に心がけているのか。

そしてどの内容にも「安全」の上でなければ成り立たないことをお伝えできると嬉しいです。

安全に、赤ちゃんに無理なければ、絶対可愛い方がいい!やりたいことを後悔しないようにした方が絶対良い!

そう思いながら日々どうしたらその子にとっての特別な瞬間を残せるだろう…チェルシースタッフの模索の日々は続きます…♪

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES