初めてのバースデーフォト!

2019.06.17

バースデー

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

 

梅雨に入りましたね!

寒かったり、蒸し暑かったり、体調が崩しやすい季節です。

みなさん気を付けてくださいね♪

 

 

さて、本日ご紹介するのは初めてのお誕生日を迎えたれいなちゃんをご紹介します!!

 

最初はれいなちゃんとパパとママと一緒に撮影を開始しました!

 

出てきたお人形が気になったのか、「あー!」と手を伸ばしてるところです!

気に入ってくれてよかったです♪

優しいパパとママがいてくれたかられいなちゃんも落ち着いて撮影できました!

 

 

にこにこ笑顔のれいなちゃん!

お洋服とっても似合っていて可愛いですね!

髪飾りもお好きなものが選べますのでいろいろ見てみてくださいね♪

 

 

 

さて、お次は一人の撮影です!

うるうるおめめは最初にギャン泣きしてしまい、少し落ち着いてきたところです!

いろんなおもちゃに興味があるれいなちゃん!

手に持ってるのはみかんの形をしたシャカシャカと音が鳴るおもちゃです!

お気に召したようでよかった!

 

 

 

だいぶ慣れてきたれいなちゃんです!

かわいい笑顔も見れて良かったです!

みかんのおもちゃを持ってとっても楽しそう~(^^)

くせ毛もいい感じにカールしていてナチュラルでいい感じ!!

 

 

とびっきりのにこにこスマイルいただきました!

目じりが下がる感じがとってもかわいい♡

笑っちゃうけどみかんは手放せません!(笑)

 

 

 

上から撮るとおめめぱっちり具合が際立ちますね!!

よく見ると本を開いてますね!

ペラペラめくっていて楽しそうでした♪

 

 

 

つかまり立ちなら立てるという事なので、頑張ってたっちしてもらいました!

ちょっぴりへっぴり腰も可愛い♡

やっぱりみかん・・・(笑)

そしてなぜかみかんでもしもししてます!

かわいすぎていっぱい撮っちゃいました(^^)

 

 

 

お次はピンクのドレスです!

発色が良くて、写真うつりばっちりです!!

ふわふわ漂うシャボン玉を一生懸命取ろうとしていました~!

目が真剣ですね(笑)

 

 

 

衣裳チェンジをした後の最初はちょっとぐずぐずさんでしたが、

おいしいパンを食べたり、飲み物のんだりリフレッシュしたら頑張ってくれました!!

おいしいときはおいしいポーズをみせてくれるれいなちゃん!

ほっぺツンツンではなく、こめかみツンツンだったのが面白かったです♪

 

 

 

1枚泣き顔写真も!

泣いてる顔も可愛いです!

やっぱり、お腹が空いていたのか、パンもぐもぐしたら満足そうでした(笑)

 

 

 

ほらこの笑顔!!

笑ってる顔も泣いている顔もどんな表情も特別ですね♪

いろんな表情を残してほしいと思います!!

 

 

機嫌が戻ったれいなちゃん!

バイバーイと手を振ってくれました!!機嫌が戻ってくれてよかったです!

ぐずっちゃったりしたら食べ物食べてり、小休憩もはさみながら撮影を進めることができます♪

 

 

 

最後にたっちしたお写真!!

最後にこの笑顔を撮れてよかったです♪

壁もクッション性の素材なので危なくはなく安心です!

撮影も楽しく終わることができました~!!

 

たくさん怜奈ちゃんの表情を撮ることが出来ました!

それも頑張ってくれたれいなちゃんのおかげです♪

出来上がりの写真集楽しみです!!

 

 

 

それでは本日の更新以上です!

また今度~

★おわり★

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES