着物とドレス二着分頑張ってくれました!七五三3歳さんです!

2019.06.23

七五三

 

こんばんは!本日は谷村がご紹介させていただきます!

毎週楽しみにしていたラジエーションハウスが最終回を迎えて

少しショックを受けていましたが

特別篇が明日放送されるということで今から楽しみにしています!!

 

さて本日ご紹介させていただきますお客様はこちら!

アヤカちゃんになります!

アヤカちゃんはとっても可愛い笑顔を

たくさん見せてくれましたので

その一部をご紹介させて頂きます!

ちなみにこちらはお姉さんの出すアンパンマンに

喜びを隠しきれない様子ですね笑

 

さらにこちらはどこかに隠れている

アンパンマンを見つけたところです!

とっても嬉しそうですね笑

アヤカちゃんのリアクションに癒されました^^

 

続いてお正座もとっても上手にできました!

横に置いてある引き出しを

早く開けたそうでしたが

カメラ目線を頑張ってくれました^^

 

そして念願の引き出しを開け

出てきたものは動物の人形です!

引き出し遊びとっても楽しそうにしてくれていました^^

 

続いては傘を持ったこちらの場面です!

お父さんとお母さんに向けて笑顔を向けてくれているところです!

つま先をちょんとしているところがまた可愛いですね^^

 

しっかりと傘を握りしめているところがまた可愛いです笑

お姉さんの出す動物クイズに心待ちにしてくれています^^

 

ここからは二着目のドレスをご紹介させて頂きます!

ドレスに着替えて戻ってきた瞬間からとっても嬉しそうでした^^

ドレス姿も可愛いですよね^^

 

視線を外した場面です!

目がおっきくてキラキラですね~^^

 

スタジオ移動して床にぺちゃんと座ってもらいました!

ドレスの広がりも綺麗ですね~^^

 

お姉さんが降らしてくれる花を待ち構えている様子になります!

たくさんキャッチしてくれようと手をバタバタしてくれていました笑

 

そして手に取った花を

「わ~っ」っと撒いてくれました!

とってもいい表情ですね~^^

 

最後はこちらのお写真になります!

こちらの笑顔がとっても可愛く大変気に入っています!

 

さて本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES