お宮参りでご来店いただきました!3着分頑張ってくれました^^

2019.06.16

赤ちゃん

 

こんばんは!本日は谷村がご紹介させて頂きます!

映画を見たわけではありませんが

最近キングダムを読み始めました!

まだ序盤なのですがこれからきっと

盛り上がってくるのだろうと

勝手に期待をしております!笑

 

今回ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

エナちゃんになります!

エナちゃんは3着頑張ってくれましたので

その様子を何枚かご紹介させて頂きます!!

 

先程のお写真に続き今度はアップのお写真になります!

エナちゃ~んと呼びかけると

パッとこちらの方を向いてくれました!

流石です!!

 

そしてとびきりの笑顔のお写真です!!

赤ちゃんが笑ってくれると

場がとっても和み、盛り上がります^^

なにより可愛すぎますね~!!

 

続いて2着目になります!

お着物もとっても可愛かったですが

カジュアル衣裳もとってもお似合いですね!

髪飾りも可愛い!!

 

笑った顔も当然可愛いのですが

あごの感じもとっても可愛いです笑

可愛いポイントがたくさんありますね~!!

 

わ~っと大きなお口をあけて

ナイスリアクションです!!

目もキラキラしてますね~^^

 

最後はうつ伏せに挑戦してくれているところになります!

泣きそうな表情がこれまた可愛いんですね^^

我慢している感じが伝わってきます笑

 

さて本日はここまでです!

今回はお宮参りの撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES