沢山の表情をしてくれました!1歳さんをご紹介♪

2019.06.13

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様、こんばんわ~

最近は暑かったり寒かったり、忙しい天気の毎日ですね(‘_’)

 

とりあえず早く梅雨明けしてほしいです(笑) まだ来てもいないのに、、( ゚Д゚)

体調にはお気を付けください~

 

 

さて、本日は1歳の誕生日でご来店してくださいました、ナオちゃんをご紹介です♪

 

 

じゃじゃーん!! 初めから叫んでいるナオちゃん!!とっても上手に撮影できました~(^^)/

リンゴのマラカスを持ちながら元気いっぱいです!!!

 

 

続いて、ほっぺをムギューッとしてくれました( *´艸`)

ナオちゃんはたくさんポーズを私たちに披露してくれました♪

可愛いですね。。

 

 

 

頭に手を当ててこれまたポーズしてくれました!

いや~このキラキラしている目がとてもまぶしいです!!

 

 

下に広げた本を自分でめくってくれました!

すごいですよね(*´Д`)  まるで本を読んでるかのようにも見えますね~

自然な感じもいいですね!

 

 

 

きました!!!!!満面の笑みです!!!!

いや~すごいいい笑顔ですよね~

ナオちゃんずっとご機嫌でした~♪

 

 

この衣装のラストは、私のお気に入り!

ナオちゃんの1歳ポーズです°˖✧   小さい手で一生懸命①をしてくれています!!!

かわいい!!!そして、ポーズがかっこよすぎる!!!(笑)

撮影中もカメラマンのダイスケさんと『かっこいい~』と盛り上がっていました(笑)

 

 

 

され、お次は衣装チェンジをしました♪

持込のドレスを着てくれましたよ~

 

いきなり『はーい!!』の元気なお返事から始まりました(*´▽`*)

1歳でたくさんのポーズを覚えているナオちゃんすごいです!!

 

 

うさぎちゃんをぎゅーッとしてくれました!!

可愛すぎますよね。。

 

 

そして、つかまり立ちをしてくれました♪

つかまり立ちもこの時期にしか残せない、特別なお写真なので思い出になりますね~

ナオちゃん、上手に立ってくれました!!

 

 

ボールで遊んでいる自然なところも可愛いですよね~

小さい手でボールをつかんでくれています♪

 

 

そして、最後のお写真です!

にーっと笑ってくれています♪

さっきとはまた違う笑い方をしてくれました(´▽`*)

本当にたくさんの表情をしてくれました~

 

 

こちらでお写真紹介は以上になります!!

今の時期にしか撮れない、たくさんの表情や仕草をぜひ、チェルシーで残してみてはいかがですか?

 

ギャラリーにたくさんのお写真紹介してありますのでぜひご覧ください♪

 

 

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES