ペットも一緒に七五三撮影OK!3歳・帯スタイルの着物もオススメ!

2019.06.12

七五三

       チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!スタジオスタッフの小林です。

先日会社行事の勉強会で横浜へ行ってきました!

今回東久留米・広映堂スタジオの本店メンバーと

入間のチェルシーメンバーみんなで行ってきましたよー!

みんなと写真のことからヘアメイク技術のことまで

沢山勉強が出来てとっても充実した1日でした~!!

勉強したことをちゃんとお店で

活かせるように頑張るぞー!

また勉強会の様子や普段の私達の裏側など

ブログでご紹介できたらと思いますので

楽しみにしていて下さいね(^^♪

 

さぁ~それでは本日ご紹介のお客様ですー!

今回七五三3歳のお祝いで撮影をしてくれた

ゆいちゃんです~♡

赤ちゃんの時から撮影をしていたゆいちゃんが

もう七五三とは…感無量です…☆

今回着物は被布スタイルではなく

帯のスタイルをチョイスして下さいました!

3歳の帯スタイルも可愛いんです!

楽しそうな笑顔見て下さいー♡

ちなみにこの笑顔は「いないいないばぁ」を

した後の楽しそうな笑顔です。

カメラマンのたじーと私と

3人で「ばぁぁ~~!!」と思いっきり

叫びあったゆえの笑顔です(笑)

お次は傘を持って。

この時は動物のこちょこちょにはまってくれて

楽しそうな笑顔を見せてくれました!

上手に傘も持てておりこうさんでした~☆

そしてドアップ。

可愛すぎる……♡♡

クリっとした可愛すぎる瞳が

たまりませんー!!!

ゆいちゃん可愛すぎるぅぅー!

さぁ~そしてみんな揃って家族写真!

まずはしっかりとした家族写真を。

お兄ちゃんのあきら君はタキシードを着て

パパとお揃いのスーツスタイルで☆

男の子同士はスーツ、女の子同士は着物で

お揃いという家族スタイルも可愛いですよね~!

そしてお次はペットのワンちゃん達も加わって

みんなで一緒の家族写真!!

普段の家族団らんの様子が伝わってきますね~♪

そしてぺこちゃんのように

ペロっと舌が出てる

ワンちゃんの顔に胸キュンです(笑)

そしてもう1枚ご紹介!

家族みんなの自然な空気感が

とても気に入っている1枚です♪

チェルシースタッフはみんな動物好きなので

ペットと一緒の家族写真も大歓迎ですよー!!

愛するペットちゃん達も一緒に

ぜひ楽しく撮影しましょう~!

そしてお次はきょうだい写真。

ゆいちゃんが帯スタイルだったので

帯も写るように後姿からパチリ!

きょうだいの並んだ後姿を見ると

可愛くて気持ちがほっこりします♡

ちょっぴり照れくさそうな2人ですが

普段らしい感じもして好きです(笑)

そしてワンちゃん達も一緒に挑戦!

お兄ちゃんも一生懸命抱っこを

頑張ってくれました☆

ワンちゃん達は慣れない撮影に

ちょっぴりお疲れ気味でしたが

それでもやっぱり可愛い…♡

 

そしてお次はドレスにお着替え!

ステッキを持って

ご機嫌のゆいちゃんです♪

ちょっぴり疲れてきていた

ゆいちゃんでしたが

ステッキを持ってご機嫌に!

ステッキを持って魔法をかける

遊びに夢中のゆいちゃん♪

キラキラの光に包まれた

ゆいちゃんの笑顔が

最高に可愛いですね~♡

カメラマンのたじーが

素敵な笑顔の瞬間を

おさめてくれました~!

そしてお次はお花を降らせて。

いっぱい降ってくる花びらに

ワクワク笑顔が止まらない

ゆいちゃん(笑)

可愛すぎる…!!

お次のドアップ。

この時のワクワク笑顔は

チェルシーではお馴染みの

動物クイズです(笑)

そして横顔。

優しく澄んだ空気が感じられる

モノクロのこの1枚。

すごく気に入っています!

クリっとした瞳に

キラキラした光の粒が

とっても綺麗です☆

ラストは思いっきり

はじけて遊んだ

きょうだい写真!!(笑)

ちょっぴり疲れてきちゃった

ゆいちゃんになんとか

楽しんでもらいたくて

どりゃ~~!とお花のこちょこちょ

攻撃をくりだしました(笑)

お兄ちゃんもいっぱい楽しそうに笑ってくれて

本当に良かった~!!

 

さぁ~本日ご紹介はここまでです~。

 

チェルシーの七五三早撮り、

まだまだお得ですので

いつでも見学やご相談に

お越し下さいませー!!

お待ちしております!

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES