七五三!7歳さんと3歳さんを撮影させていただきました~!!

2019.06.09

七五三

 

こんばんは!本日は谷村がご紹介させていただきます!

最近youtubeで歴史の授業を見ることにはまっています!

話が上手な人のだとスッと入ってきてとても面白いです!

ここ最近だと中国史が面白かったですね~^^

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

ミオちゃんとハルちゃんです!

お二人のとっても可愛いお写真が撮れましたので

何枚かご紹介させて頂きます!!

 

まずはドレスからご紹介です!

ミオちゃんはとっても元気な女の子で

何度も笑わせてくれました笑

 

とっても面白かったミオちゃんですが

こんな大人っぽい表情も見せてくれました^^

きれいですね~!!

 

続いてはハルちゃんです!

ハルちゃんもとっても元気一杯で

とっても可愛かったのでご覧ください~^^

ちなみにこちらは

いないいないば~をしてくれているところになります!

コンパクトなところが可愛いですね~笑

 

ドレスをひらひらと見せてくれました~^^

目がとってもキラキラしています!

イヤリングも可愛いですよね~!

こちらは始めは窓の外を見ていたハルちゃんですが

呼びかけるとクルッとばっちし

カメラ目線をいただきました!!

ほんと目が大きいですね~^^

 

続いては和装のご紹介!

ミオちゃんは2着着てくれましたので

2着ともご紹介させて頂きます!

 

 

後姿もなんなくこなしてしまうミオちゃん流石です!

伏目もまたかっこいいですね^^

 

二着目はこちらのピンクのお着物!

両手を頬に置いたこのポーズがとっても可愛いです!!

 

こちらの表情うどんトークをしているときのものになります笑

僕もうどんが好きなので楽しませて頂きました笑

 

ハルちゃんの和装になります!

このはにかんだ笑顔がまた可愛いですね^^

 

こちらは傘を持った場面!

お姉さんの出すクイズに奮闘中です笑

 

ショールを着けるとまた可愛さがアップです!

思わずぐっと寄ってしまいました笑

 

続いては姉妹カットです!

まずは後姿から!

何かを相談している様子がとっても癒されます笑

 

名前を呼びかけると二人とも振り返ってくれました^^

微妙に手を振ってくれています笑

 

にらめっこバトル!が始まりました!笑

この勝敗はというと・・・

 

なんと引き分けです!笑

冒頭でもご紹介させて頂いたこちらのお写真ですが

2人とも笑い方が全く同じで

思わず「可愛すぎる~!!」と

心の声が漏れてしまいました笑

とってもキュートな姉妹さんでした^^

 

さて本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES