私服と青のドレスで6歳バースデーフォト♪

2019.06.07

バースデー

こんばんわ~!

先週は休肝日を1日も作れなかったので、来週こそは…と思っているなかつがわがお送りします。

今日ご紹介するのは3歳の七五三からお世話になっているレイラちゃんのバースデーフォト♪

 

 

じゃん!もう早いもので、6歳になりましたよ~!!

3歳の時から目がクリックリで美人さんなレイラちゃん。3歳の時は七五三モデルもお願いして、チェルシーのHPでも活躍中です!

 

 

なんだかもう、かなりお姉さんな感じです!!

よく見るとハートのメガネが折れそうなぐらい頬に食い込ませてます(笑)相変わらず元気いっぱいのレイラちゃん!

 

 

そして今回はレイラちゃんのお友達、ピーターラビット(声も出る)も連れて来てくれたので一緒に撮りました!

お名前なんていうの?と聞くと「ピーターラビット!」

そっか~正式名称派なんだね~と思いながら撮ってました(笑)こんなに可愛いのに声はおじさん(笑)

 

 

ピーターラビットに本を読み聞かせてあげるレイラちゃん。

英語で読めないはずなんですが、なんとも様になっていて絵になります(^□^)

 

 

2着目は青のドレスに衣裳チェンジ!

じつはこのドレスは入荷仕立てのラフィーネさんのドレス♡細かいレースが上品な可愛いドレスです!

お上品なポーズと表情も上手なレイラちゃん!さすが!

 

 

レイラちゃんはどの角度から撮っても美人さんなんです。羨ましい…(笑)

6歳の少女らしいあどけない表情がステキで、お気に入りのカットです!

 

 

セットの大きいリボンもとっても似合ってました♡

メイクも水色で、まとまりが合って綺麗です。

 

 

花冠にヘアチェンジしている間、ラビットの服を脱がせようとしてめっちゃ怒られてしまい、一瞬ご機嫌ナナメになってしまったんですが(笑)

ガコ姉さんが動物クイズをやると機嫌を直してくれました。よかった~(^v^;)

 

 

まだまだ素敵なお写真たくさんあるんですが、この素敵なカットでおしまい!

レイラちゃん本当にまつ毛が長くて、ピントを合わせるのが楽なんです(笑)

本当にどの角度から撮っても画になるレイラちゃんでした。

 

今回はいつものヤンチャな中にも大人っぽい表情を垣間見れた撮影になりました。さすが6歳…

次回はどんな成長を見せてくれるのか今から楽しみです♪

 

 

ではでは、今回は6歳バースデー撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

アルバムの完成まで今しばらくお待ちくださいませ~♪

 

 

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES