七五三5歳さん!三着頑張ってくれました~!!

2019.05.12

七五三

 

こんばんは!本日は谷村がご紹介させて頂きます!

最近ジャッジアイズというゲームをプレイしているのですが

これがとっても面白いんですね~

あの木村拓哉を操作して街中を暴れまわるところがとっても面白いんです!笑

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

レントくんです!

レントくんはとっても上手でイケメンな男の子でした!

一部にはなりますがお写真をご覧ください~!

まずは兜からいきますね~!

なんといってもこのファイティングポーズが可愛いです!笑

猫手スタイル!!笑

 

そしてナギナタを持ち上げてくれているところです!

とっても上手に持ち上げてくれています!

開戦の合図のようです笑

 

さらにナギナタを構えてくれました!

対峙している感じがとってもかっこいいです!!

 

 

2着目にチェンジします!

口元を隠している様がとってもいい感じです!

 

そしてやっぱり男の子は刀を持っているときがいきいきします!

とっても嬉しそうなのが伝わってきますね!!

このあとのお姉さんの繰り出す動物との勝負には勝つことが出来たのでしょうか笑

 

お次は正座になります!

小物の数字を頭に乗っけてもらいました!

いい表情もしてくれていますね~!

 

今度は自然光に移動しての一枚になります!

ここでもレントくんスマイルに癒されます笑

 

こちらは個人的に気に入っている一枚になります!

とってもオシャレに撮らせていただきました!

口元がすごくいい感じです!!

 

お次はハットを被ってもらいました!

眼鏡を上下にかちゃかちゃして頂きました!

とっても楽しそうにしてくれていてよかったです^^

 

最後はきょうだい写真をご紹介させて頂きます!!

2人ともとってもいい笑顔を見せてくれました!!

こちらもとっても気にいっている一枚になります^^

さて本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES