ペットの愛犬も一緒に楽しい成人式記念!振袖&ドレス

2019.05.11

成人女性

チェルシーブログを

ご覧の皆様こんにちは!

 

さぁ~本日ご紹介するのは

二十歳の成人式記念、

愛犬のココアちゃんと一緒に撮った

さやかさんです~!

 

美しいですね~!

スタイル抜群で

ショートスタイルが

とっても似合う小顔美女。

お持込み頂きたお着物を

キレイに可愛らしく

着こなしてくれました!

 

 

そんな彼女らしい横顔。

ショートのヘアスタイルの質感が

しっかり出るよう優しいライティングで。

美しい横顔のフェイスラインです~☆

 

 

そしてお次はキリっと美し眼差しを。

凛としたさやかさんの雰囲気が

とっても美しいカットですね~。

笑うと一気にニコっとした笑顔に

変わるのでギャップにやられます…笑

 

 

このニコっとした笑顔が最高に可愛い

さやかさん♡

屈託なく笑ってくれるこの笑顔に

めっちゃ癒されました…♡

 

 

そんな彼女だからこそ、

伏し目は女性らしく

上品な雰囲気でパチリ。

いや~さやかさん…

とっても美しいです。。

 

 

そして正座も美しく。可愛く。

こちらもスタイリングがよく分かるよう

後ろからの光でヘアの動きが出るようパチリ。

撮影を担当したカメラマン・ボスらしい

スタイリングを意識した

ライティングで

美しく撮ってくれましたよ~!

 

 

そして素敵な家族写真もご紹介!

左端にいらっしゃるのは

さやかさんのお姉様。

お姉様も以前チェルシーで

成人式の撮影をして下さってます!

美人姉妹☆

弟君たちもとっても素直で

優しいボーイ達でした♡

 

 

そしてお次はドレスチェンジ。

まずはストロボを使った撮影で

カッコよく美しいさやかさんをパチリ。

 

 

 

人気のグリーン&ゴールドのカラードレス。

このドレスは大人っぽくも

可愛らしくも着こなせるので

とっても人気の1着です♪

 

 

お次はバックスタイルです。

しなやかなラインがとっても美しく

彼女の上品な表情が

さらに美しい~!!

 

そしてお次は人気のスタジオ「ナチュラル」へ。

 

 

ナチュラルのお部屋では

普段の彼女らしいニコニコとした

可愛らしい雰囲気を重視して

パシャパシャ!

 

「指をとりあえずいじいじして下さい(笑)」

という私の無茶振りに笑って応えてくれた

優しく可愛すぎるさやかさんです笑

 

 

お次は横顔。

ヘアスタイルにフェイスラインと

全体のシルエットがとても

美しかったさやかさんならではのカット。

 

そしてそのまま逆向きの表情もパチリ。

 

 

う~ん、両側の表情を撮ることで

またそれぞれの良さがありますね~!

ちなみにさやかさんは両方とも

気に入って下さっていました~♡

 

 

 

そしてやっぱりこの笑顔~♡

可愛すぎますって…♡

ちなみに今回さやかさんのお支度を

担当した美容スタッフ達、

さやかさんと共通の趣味の話で

かなり盛り上がったそうですよ~笑

 

 

そして今回個人的に1番

気に入っている

さやかさんのベストショット。

写真のトリミングも好きだし

彼女のちょっと微笑む雰囲気も

可愛らくてとってもキュートです♡

 

 

 

 

そして座りのナナメから撮った1枚。

こちらの笑顔も素敵ですね~。

「さやかさん、まさかモデル経験あります?」と

ついつい聞いてしまったぐらい

表情もポーズも上手だったさやかさん。

 

 

そして愛犬ココアちゃんとツーショット。

ココアちゃんもバッチリカメラ目線です!

逃げ回るココアちゃんを必死で抱っこする

さやかさんがとても可愛くて

見ているのがめっちゃ楽しかったです笑

 

さぁ~そしてラストカット。

 

 

 

やっぱりこの笑顔♡

ニコニコっと笑ってくれる

可愛らしい魅力いっぱいだった

さやかさん。

素敵なお写真沢山撮らせて頂き

本当にありがとうございました~!

 

さてさて本日はここまでです~♪

またお会いしましょうー!

 

 

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES